第6話

ジャニーズ、とは
530
2019/05/31 09:02





なっち「いい?名前覚えた?」


『重岡大毅、神山智洋、藤井流星、中間淳太、
桐山照史、濱田崇裕、、あと、あいつあのクソ野郎』


なっち「おお、パーフェクト」





『パーフェクト!じゃないよ!
なんでこの後もう仕事ないとか言うのよ!
嘘つけばよかったのに!!!!!!』





なっち「まあまあ。あなた、ファイト」





なっちの野郎、戻ったら覚えてろよ。
バツとして食べ放題連れてってもらおう。



















【ジャニーズWEST様】






『あああ、来てしまった』





コンコン





「どうぞー!」





『失礼します。小瀧さんに呼ばれて
楽屋に来てしまいました。立花あなたです!
よろしくお願いします』





「「「「「えええええええええええええええええ」」」」」





ガチャ





望「なんや、もう来たんか」


『そっちが呼んだんでしょ((ボソッ』


望「なにか?」


『なんでもないです〜((ニコッ』








「えーと、なんかわざわざ楽屋来ていただいて、、
ありがとうございますほんまに」


『いえいえ((ニコニコ』





この人はまあまあいい人そう。





照史「俺、桐山照史です!
1度共演させていただいて…」


『ヒルナンデスですよね?
あの時はありがとうございました((ニコッ』


照史「→バーンッ」キュン死


流星「お、俺、藤井流星です、、よろしくお願いします」


『立花です!よろしくお願いします((ニコッ』


流星「→バーンッ」キュン死2


智洋「俺は、神山智洋です!
会えて嬉しいです!よろしくお願いします!」


『私も会えて嬉しいです!よろしくお願いします((ニコッ』


智洋「→バーンッ」キュン死3


崇裕「お、おおおお、オレハ、濱田崇裕です!
よろしくおねがい……→バーンッ」キュン死4





え???





淳太「俺は中間淳太です。よろしく」


『こちらこそ!よろしくお願いします((ニコッ』


大毅「ニコニコ天使しげちゃんでーす!よろしくっ!」


『あ、はい!よろしくお願いします!((ニコッ』





この2人は私のファンではないな。うん。差、ありすぎね。





ブーッブーッブーッ





『あ、私だ。もしもし?』


なっち《急な取材入ったからもう行くよ!駐車場の来て!》


『りょーかいでーす』


望「なんや仕事?ほんまに?」


『ほんとだから。嘘じゃありませーん。ってことで
来てすぐで悪いんですけど失礼させていただきますね!
また会いましょ!!♡』


「「「「はい!!!!ぜひ!!!!」」」」


大毅「また来てな〜」


淳太「メンバーが喜ぶんで笑」


『はい((ニコッ』

















望「おい、待てや」


『まだ何か?((黒い笑』








楽屋の外までつけてくるとかきもい。





望「ほいっ。これ登録しとけや」


『え、今?めんど…………くないです登録します。
じゃあさようなら』










なんで私があいつの連絡先を追加しなきゃいけないのよ!
もう!!!!!!!!!!




















ーあなたが帰ったあとの楽屋ー





流星「めっっっっっっっっっっちゃ可愛かった」


「「「いやそれな」」」


照史「いい匂いした…」


大毅「ちょっときもい笑笑」


照史「おい!!!」


智洋「いつか共演したいなぁ…」


崇裕「今度ファンミないかな…」


淳太「いや、神ちゃんはわかるけど、
はまちゃんガチのファンやん笑笑」


崇裕「え、ファンやもん」

プリ小説オーディオドラマ