第7話

運命とはこういうこと
446
2019/05/31 08:51





『ねえ、なっち、これはどういうことかしら?』


なっち「………………」





遡ること5分前。





なっち「新しい仕事決まったよ〜」


『えまじ?
(なるべく男と一緒の仕事じゃありませんように)』





なっち「はいこれ…」




そういって、企画書を渡される。





『えーと、なんの仕事かn………………………………』









【立花あなたドラマ初主演 ー愛とか恋とかー】





『えーと、これは』


なっち「恋愛ですねはい」


『わかってるけど、なっちなんでそんなに黙ってんのよ笑』





なっち「((チョイチョイ」





ん?ページをめくれってか?





パラッ





『ねえ、なっち、これはどういうことかしら?』









主演(松本結衣役):立花あなた

相手役(八神遥斗役):小瀧望





《相手役(八神遥斗役):小瀧望》









こ、た、き、の、ぞ、む









なっち「いやー、こういうことってあるもんだね」


『ねえもうやだ、、』





なんで秘密握られてるような人とドラマで一緒になるわけ?


し、か、も!


恋愛だよ?わかる?ん???





『あ、これ……』





パラッ





【遥斗が結衣にキスをする】





……………………





なっち「あっちゃー…キスs『言わないで!!!』」





神様、え、私なにかしたっけ?



















ーその頃ー





望マネ「小瀧ー!お前ドラマ決まったぞ」


望「うわまじすか!」


望マネ「しかも、主役の相手役だぞ!」


望「え、めっちゃええ役やん!で、主演は?」





望マネ「聞いて驚くなよ?」


望「はい!」









望マネ「相手はあの、立花あなただ!!!!」









望「はい?」





望マネ「お前すごいな!今大人気の立花あなたちゃんとか!
ええ、俺さイン頼もうかな…」


望「(いや、マネージャーもファンかよ)」

プリ小説オーディオドラマ