第134話

ん~、、。。プリクラあります笑笑
18
2019/07/22 11:11
もも香
このショートさ、可愛いけどさ、顔ちっちゃくないと似合わないよねΣ(・□・;)
もも香
これも、顔ちっちゃくなきゃ似合わんし、何よりセットが大変やよ、ペッチャンコは可愛くない
もも香
これ可愛いよね~、でもうち今、姫カットの部分あるんだよなぁ、、←←←
もも香
みんなから「馬場ちゃん前髪あったほうが可愛いよ」って言われるし←←
もも香
あ、これ良き
もも香
無理無理無理無理←
もも香
よう見えやんけど、要は外ハネってことっしょ?
もも香
外ハネって、男女共に賛否両論多いよね()
もも香
あーーーーーー!!もうわっかんないよ!?
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
もも香
目が腐っちゃうので、閲覧注意ですよ♡←
もも香
ピンプリの方は、去年、、かな?
もも香
いつメンと遊び行った時に
もも香
みんな一人一人ピンプリ撮ろうぜ
もも香
って言って、みんなピンプリ撮ったやつです
もも香
横から、「このポーズやれ!」って男子に言われて、言われるがままって感じでした笑笑
もも香
んで、2人のやつは、小4、、なハズ!
もも香
小4か小5です。
もも香
うちは、5歳から顔が変わってないってよく言われる笑笑
もも香
目が腐ってしまった方にはほんと申し訳無い気持ちでいっぱいです。
もも香
心からお詫び申し上げます←

プリ小説オーディオドラマ