第140話

今までのバドシューズ!
15
2019/07/23 08:23
もも香
もう捨ててるから(((バドの思い出が良いものではないw
もも香
ネットから引っ張ってきた写真ですまぬ。
もも香
いっちばん最初のバドシューズは、これっ!
もも香
画像消えてたらごめん。心からお詫び申し上げます←←
もも香
赤と白のやつ。自分のお小遣いで買うっていうめんどくさいお家です🌟←
もも香
すぐに履き潰しちゃったやつっす。
もも香
半年も持ってない笑
もも香
二個目はこれ
もも香
画像消えてたらごめんね~。
もも香
青と白!
もも香
これは半年ぐらい履いてた。
もも香
3つ目~
もも香
画像消えてたらごめんね!
もも香
白、紫、ピンク、青
もも香
割りかし可愛いやつだよ()
もも香
ラストはこれ
もも香
画像消えてたらごめんね🙇‍♀️
もも香
黒、ピンク、水色?
もも香
かっこいっしょ!
もも香
みんなに「いいないいなぁ」って言われてくっつかれてウザかったやーつ♡←
もも香
基本全部、ヨネックスなんだよね。
もも香
バドグッズ全部ヨネックスだわ(())

プリ小説オーディオドラマ