第6話

少ないお
609
2020/02/14 13:52
〇〇
〇〇
おはよう☀自分。おはよう☀天井
〇〇
〇〇
おーきた!
〇〇
〇〇
かお洗お
〇〇
〇〇
あ、そうだった。今日ジジイのとこ行かないと行けないやん。めんどい
そう言っている間にご飯できちゃっていた!
〇〇
〇〇
いただきます。m(*_ _)m
礼儀が正しい○○ちゃん!素敵😍
〇〇
〇〇
ご馳走様でした。m(*_ _)m
〇〇
〇〇
着替えよ
〇〇
〇〇
これでいっか!
〇〇
〇〇
準備しよ
〇〇
〇〇
できた
〇〇
〇〇
あ、やべぇー9時45分じゃん。
〇〇
〇〇
行かないと!
〇〇
〇〇
行ってきます!
⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍⸜🌷︎⸝‍
すみません!
バレンタイン特集編が出来なくてごめんなさい!!
ジス
ジス
僕の出番無かったじゃん!^^*
ジス
ジス
何してくれんの?^^*
すみません(´இωஇ`)
ジス
ジス
これは謝って許せる事じゃないよね?^^*
存じております。
ジス
ジス
あ、Caratちゃん!こいつぶっ○すから安心して!
ジス
ジス
はーい。作者はこっちコーイ?^^*
ジス
ジス
じゃあね!僕の愛する○○ちゃん♥안녕♥♥♥

プリ小説オーディオドラマ