第3話

PIedisエンターテイメント?
738
2020/02/13 11:01
〇〇
〇〇
社長
社長
私はこうゆう者でして…
〇〇
〇〇
(PIedisエンターテイメント?)
〇〇
〇〇
?え?
社長
社長
え?
〇〇
〇〇
え?これだけ?
社長
社長
違うわい!君はアイドルに興味ha
〇〇
〇〇
ないですね。はい。(  ˙-˙  )
社長
社長
回答が早いな💧
〇〇
〇〇
ほんで、
社長
社長
君の名前は?
〇〇
〇〇
あ、ああ、私の名前は
〇〇
〇〇
チョン・○○だけど、
社長
社長
○○か、君はTBS?STB?だっけ?
〇〇
〇〇
BTSな
社長
社長
あ、そうだ、そうだ、君はジョングクくんににておるな?
〇〇
〇〇
だって兄貴だもん。
社長
社長
ふーん、そうかそうか……………!なんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
〇〇
〇〇
ジジイうるせぇよ、黙れや!
社長
社長
ははぁー、よし決めた。
〇〇
〇〇
何をだよ。
社長
社長
君をアイドルにする!
〇〇
〇〇
…は?私いまさっき言ったよね?アイドルにはならないって?もしかして聞こえてなかった?
社長
社長
聞こえておった。拒否はないからな?))圧
〇〇
〇〇
あ、うん、分かった。
社長
社長
また明日、事務所の前のカフェ屋に来ておくれ。
〇〇
〇〇
…分かった。
〇〇
〇〇
何時来ればいい?
社長
社長
ん〜、午前2時00分
〇〇
〇〇
は?
社長
社長
今、午前2時の交差点で、あの頃の様に見つめあって、戻らない季節を取り戻したいわけじゃない、だか〜ら今抱きしめたい〜、ふれ〜たい〜触れられない距離問いかける目も〜、
〇〇
〇〇
…何熱唱してんだよ、てか午前2時とか真夜中じゃん。10時10分でいいね?
社長
社長
オッケーバブリー🙆OK🙆
〇〇
〇〇
…おんバイビーベイビーサヨウナラ
社長
社長
じゃあね〜
社長
社長
(10時10分?どっかで聞いた事あるような、ないような〜、まぁいっか!←おい!)
その頃のhoshiはと言うと…
スニョン
スニョン
ハックシュン!!!!!!ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミンギュ
ミンギュ
ちょっと!ヒョン!ご飯の中に唾入ったじゃないですかぁー!!!!もうhoshiヒョン最低!
ジフン
ジフン
は?飯の中に唾入れんなや?あ"
スニョン
スニョン
ウジミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネミアネ
ジフン
ジフン
スニョン
スニョン
だあああああああああぁぁぁあああああぁぁぁジフナに嫌われだ〜٩( >̶̥̥̥᷄♦<̶̥̥̥᷅ )۶(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
SEVENTEEN
SEVENTEEN
hoshi以外(泣き顔ぶっさ!)
────────────────────────
ホシペンの皆さんすみませんでしだ!
5月に日本に来ます!めっちゃ楽しみ😊!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
佐賀県行きます!
ひいばあちゃんがいるからね?
皆さんはどこ都道府県Caratさん、armyさんですか?
コメントしてくれたらうれちいです!
てことでさよなら!
スニョン
スニョン
ヤハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ