第795話

第743話 人の手紙を音読すな
64
2023/01/23 14:17
いず「りょうやくんが好きです」
りょうや「................」
いず「たまにしか動画に出ないけれど、出ているときは率先して動画を見ています」
りょうや「................」
いず「りょうやくん良い子過ぎて自分が不甲斐ない」
りょうや「................」
いず「これからも応援してます」
りょうや「................」
いず「付き合ってください!」
りょうや「何でお前は俺宛の手紙を音読してんだよさっきから!!!」
いず「.......だって、その辺に放ってあるから、読んでないのかな~って...」
りょうや「後で読むからそこに置いてたんだよ!ったく....」
いずの手元から手紙を取り上げるりょうや
取り上げるのが少々遅かったかもしれないな
いず「お兄ちゃんの手紙はだいたい似たようなことばかりだったわ」
りょうや「......何が言いたいんだよ」
いず「..........何でモテるのお兄ちゃん」
りょうや「うるさいな、良いだろモテても...」
いず「星夏に言っちゃお....浮気してるって」
りょうや「嘘を言うんじゃない嘘を!!!いつ誰が何処で浮気したんだよ!!潔白だわ俺は!星夏しか見てねぇわ!!」
いず「うるさいなお兄ちゃん....」
りょうや「お前が始めたんだろ!!!」
今後いずに俺宛の手紙は見せるべきじゃない、絶対に音読させてたまるか....




いず「りょうやくん結婚してください」
りょうや「読むなって言ってるだろ!?」
いず「りょうやくんカッコいいです」
りょうや「.........それは嬉しいかも」
いず『チョロいわねお兄ちゃん...』










プリ小説オーディオドラマ