第2話

#JK🐰
351
2019/06/01 09:34


テヒョンに盗られちゃったけど、


隙があれば隣りに行きたいって思ってるジョングク


もぐもぐしながら様子伺ってるんだけど

🐦『テヒョンなんか口にめっちゃついてる』


🐯『え、ヌナとって〜』


🐦『自分でできるでしょそのくらい』


🐯『いいから取ってよぉ〜♡』




ヌナにお世話までしてもらってるヒョン羨ましい😭


くそっ…肉クソうめえっ…😭


羨ましすぎるから唇も尖らせちゃうぞ(?)

ってところで



🐦『グク、飲み物買いに行くから着いてきてくれない?』


って天使の一言のごとく👼ヌナにご指名いただいて

内心(キタアアアアアアアア!!!!✨)なんだけど



🐰『え、まだありますよね?』


素直になれないなんで😭😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ