第103話

嫉妬したカップル
252
2020/05/30 02:20






優しくされたら好きになる、、、か









そっか、そうだよね、、、、テヒョンは元々優しい人だもん。今までは色々あって冷たくしてただけで、、、、















いいことだし、とっても嬉しいけど。









なんか、私のどこかがザワザワしている。
















you
you
テヒョン、、、







ソファの上で体育座りをしながら、色々考える。











あの二人の姿を見て私はなぜかテヒョン、、気づいて、、、、とか私が彼女なのに、、、

そんなことを考えてしまった。













知ってる、嫉妬してること。こんなことで嫉妬してるとか本当に嫌だけど、、、、




















そんなことを考えていると













テヒョン
テヒョン
ただいま
you
you
あっ、テヒョンおかえり
テヒョン
テヒョン
まだ、起きてたの?
you
you
へへっ、なんか起きてたくて







.












テヒョン
テヒョン
じゃ、風呂入ってくる
you
you
うん、、、








今日は、残業だったらしい。






ご飯はジョングクさん(?)っていう人と食べたらしい。





































you
you
てひょょょょん
テヒョン
テヒョン
なんだよ、
you
you
えっ!?テヒョンいたの!?
テヒョン
テヒョン
いたけど(笑)








.



















テヒョン
テヒョン
で、なんで俺の名前言ったの?







タオルで髪の毛を拭きながら私の隣に座って
私の顔をのぞきこんできた











































you
you
いや、なんでもないっちゃないけど、、
you
you
ないって言ったら嘘になる
テヒョン
テヒョン
うん、
you
you
そ、その、、、、後輩ちゃんに嫉妬、、
you
you
しましたっ、、!!!










.













































テヒョン
テヒョン
え?嫉妬、、?
you
you
んんん~いや、!!その、、認めたくないけど
you
you
いや、、、面倒だよね私そんなことで嫉妬するとかさ









私は、また体育座りをして俯いた。




























テヒョン
テヒョン
嫉妬、、、ねぇ(笑)
you
you
言わないでよ、嫌だから
テヒョン
テヒョン
そう?
テヒョン
テヒョン
俺嬉しいんだけど、、、








.














you
you
へっ?







顔をあげるとテヒョンがニコニコしながら私を見つめてきた。



















テヒョン
テヒョン
かわいすぎて無理なんだけど







私の頬に手をおいて、ゆっくりと顔が近づいていった。









プリ小説オーディオドラマ