第81話

72
351
2020/05/15 09:01


🐯side





驚いた。





帰ってる間、なんかあなたの様子がおかしかったからなんとなく聞いてみたら














告白されたらしい。














なんか、すごいモヤモヤする。










告白されるんだな、なんて強く言ったけど
内心すごい焦ってる。







あいつに取られたらどうしよってので
頭がいっぱいで、、あなたのタイプてきに
あいつみたいののほうが好きそうだし















俺は、、どうすればいいんだよ

















____________





宣伝!










揺る餅さんの作品ですっ!







私みたいにBTS も好きだしtwice も好きな人なおすすめです!








ほんと、なんかジミンちゃんいいし



グクのキャラがいいんですよ‼



応援係!ってのがまたかわいい(笑)





是非、みなさん見てください!









おすすめです☆






プリ小説オーディオドラマ