第86話

76
334
2020/05/17 06:33
詳しく聞いたら、もう日本に行く話は2ヵ月前ぐらいからでていたらしい。








それで、私に言えないまま日本に行く事かが決まった。





































---出発まで、2週間前- - -




















you
you
私……リオさんの家……行く。
テヒョン
テヒョン
あぁ、わかった






このまま、こんな広い家で一人寂しくいたって………ずっとずっと苦しいと思うから
































何もできないまま、当日になってしまった。



















______空港___




















そくじん
そくじん
やー、日本でも楽しむんだぞ?
テヒョン
テヒョン
わかってるって、
you
you
……テヒョン気を付けてね
テヒョン
テヒョン
ん、








なんで、こんな素っ気ないんだろうって思うよね………







それは、昨日のこと

















テヒョン
テヒョン
…もう、俺のあなたと一生会えないから
you
you
………え?どういう……こと?
テヒョン
テヒョン
韓国に帰ってきてもずっと会わないってことだ
テヒョン
テヒョン
連絡先だって消すし、写真だって全部消す
you
you
や、っやだよ……!!そんなの
テヒョン
テヒョン
……いいから俺の言うことにしたがえ
テヒョン
テヒョン
俺の言うことは絶対だろ?
you
you
やだ…………そんなんしたって私は…無理だもん
テヒョン
テヒョン
俺の事は、忘れろ
you
you
無理だってっ………!!






私は、悲しくて悔しくて………最後だっていうのに……なんも、はなさないまま寝てしまった。




























そくじん
そくじん
あっ、!俺もう、いかないと(棒)
そくじん
そくじん
じゃあっ!テヒョン二年後なっ!








なぜか、そくじんさんは私に決めポーズをして去っていった。
























you
you
テヒョン……バイバイ
テヒョン
テヒョン
ん、じゃあな
テヒョン
テヒョン
あっ、最後に言えなかったこと言っとくわ









そういうと、テヒョンは照れくさそうに











テヒョン
テヒョン
俺、、、あなたのこと好きだった
テヒョン
テヒョン
まぁ(笑)もう、会えねぇけど
you
you
えっ……な、なんてっ
テヒョン
テヒョン
ジフン?ってやつと幸せになるんだぞ
テヒョン
テヒョン
じゃあな









テヒョンは、私にキスをして私の前からいなくなってしまった。

























you
you
なっっなんで……(泣)








私は周りの目なんて気にせずに泣き崩れた。

プリ小説オーディオドラマ