第87話

77
347
2020/05/18 05:50
🐯side









今日が最後だっていうのに、俺達に少し壁が出てきてしまった。











まぁ………今日が最後だし
























昨日の夜のこと、あなたは怒ったけど

俺はもうあなたと関わることはないんだ。


















確かに、つい最近。俺はあなたの事が好ってことがわかった。でも、あなたはききっと俺のことなんて、どうも思ってないはずだからけじめをつけるために

























_____もう、終わりにするんだ











これで最後だ。全て終わりにするために………















テヒョン
テヒョン
俺、、、あなたのこと好きだった







もう、後悔なんてない。






これで、、、気分よく日本に行ける。



























俺は、なぜかあなたにキスをしてあなたから離れた。
















あーあ、俺何やってんだよ(笑)キス魔だとおもわれただろ絶対。


























俺は、待っている間にあなたの連絡先と写真を次々に消していった。




























テヒョン
テヒョン
………っ
テヒョン
テヒョン
なんで、けせなぇんだよ






一つの写真だけ、消せない。











あなたの顔を忘れたくない自分がいて


























………一枚だけなら、とっといても平気か











俺は………飛行機に乗っている間もずっと……








その写真を眺めていた









プリ小説オーディオドラマ