第117話

ばんたん
178
2020/06/12 16:07




え、、っとですね、、、やばいです










なんかもう、やばいです←











正直っていうか、皆しってると思いますけど私ど新規なんです。










だから、自分なりにはたくさん勉強しました。





でも、やっぱりすごい人にはかないませんね笑










正直私にとって、バンタンは











心を癒してくれる人なんです。学校で嫌な事があったとき、悲しいとき、怒ってるとき、いつもバンタンの曲、動画をみて心を癒してました。










韓国という、少し離れたところで活動して
世界の人を笑顔にしてくれる人達です。









正直、何度か悩みました。ニュースというものは嬉しいニュースもありますが悲しい二階もあります。バンタンに関しての悲しいニュースがながれてくるたびに頭の中で
やめたほうがいいのかな、、とか何度か離れるか考えた時もありました。






でも、不思議なことにYouTubeをひらけば
他のグループでもなくBTS と検索をしていて
笑っている動画を見てるとやっぱやらだめだ。私は好きなんだってなります












たぶん、これから一生沼から抜け出せないと思います。














バンタンが私は誰がなんと言おうと好きです

プリ小説オーディオドラマ