第104話

嫉妬したカップル
284
2020/05/30 03:42







ゆっくりと、、、だんだん近づいてくる












you
you
………んっ







私達の唇が重なった。













びっくりしてギュッと目を瞑ってしまった。













離れたかと思えば










テヒョン
テヒョン
てか、なんで嫉妬したの?
you
you
あっのぉ………えっと
you
you
今日見ちゃって、、、その仕事で
you
you
二人で外に出て楽しそうにしてるのを見ちゃって









.




















テヒョン
テヒョン
は、っ、、、なんだよそれ(笑)
テヒョン
テヒョン
かわいっ、、、あなた
you
you
いやっ、、その恥ずかしいから忘れて
テヒョン
テヒョン
ん~、無理かな(笑)








.













テヒョン
テヒョン
あー、あと俺を嫉妬させたからお仕置きしないとだな
you
you
………へ?
テヒョン
テヒョン
お仕置き、、覚えてるだろ?









[お仕置き中]あっ、ちなみにお仕置きシーンはですね短編集で書くのでお楽しみにー



























コッケコッコー











you
you
んっ、、、







朝おきれば裸で、、、昨日のことを思い出す




















you
you
………//
テヒョン
テヒョン
んっ、、、あっおはよ
you
you
お、おはよう………//








昨日感じたこと、、、、昨日テヒョンは何回も好き。愛してるっていってくれた。

















きっと、、、私達は一生離れないから



















――――――_―――――_―――――――――_――____





さっきもいったように、例のシーンは短編集で書くので見てくださいね~








あと、いつになったら






これだしていいですかねー





正直、この作品テヒョンのは番外編みたいなもんなので




更新頻度は前よりおちて、ジミンちゃんとジョングクのを更新しようと思ってるので






どうしようか迷ってるんですよね~









っていう話でした

プリ小説オーディオドラマ