第107話

偽りの嘘
213
2020/06/03 08:41







予定では、今日テヒョンが帰ってくる日。












帰ってきて、どんな顔をすればいいのか、、、そんなことで頭がいっぱい。





























カトック









テヒョン 家督
テヒョン 家督
ごめん、忙しくて今気づいた
テヒョン 家督
テヒョン 家督
あと、一時間ぐらいで家つく








、、、、気づかなくてか、、、









たまたまかも知れないのに、、、不安な気持ちになるのは謎のメール主のせい。












大丈夫だもん、、、。














なんて、勇気をもったのに




















ピコンッ








『もうすぐで、かえってくる頃ですかね?可哀想、、、私といたときのあの笑顔が忘れられません、、、貴方には見せないんでしょうね本当の笑顔というものを』





















you
you
なんで、、、また
you
you
いやがらせ、、、?
you
you
何?私には見せない笑顔って、、、






本当の笑顔?何それ、、、、、











もう何が本当なのかわかんなくなってきた。












嘘?テヒョンが私に?























テヒョン
テヒョン
ただいま、
you
you
あっ、!テヒョンおかえり!って、、、
you
you
その服、、、
テヒョン
テヒョン
あぁ、これ最初の日着てたんだけど
テヒョン
テヒョン
今日のやつ、水で濡れた







.








you
you
そう、、なんだ







テヒョンが、着てた服。それは送られてきた写真と一緒だった。






















これは、、、、黒ってこと?













テヒョンのやつみて、、、あれだったし













you
you
ねぇ、テヒョン?
テヒョン
テヒョン
ん?
you
you
本当に出張だったの?
テヒョン
テヒョン
出張以外に何があるの?(笑)
you
you
そう、、、だよね


















なんだか、悲しい気持ちになって











気分転換のためにキッチンに走っていった。



















テヒョン
テヒョン
なんか、あった?
you
you
え?
you
you
う、ううん、、、
テヒョン
テヒョン
本当に?








私の顔を覗きこんでくるから、恥ずかしくなるし、、、、なんていうか情緒不安定になりそう←



















you
you
実はね、、、これ






私は、例のメールを全部見せた。
















you
you
こ、これ
テヒョン
テヒョン
、、、なんだよこれ
you
you
ずっとね、送られてきて
you
you
本当のことわからなくて、、、
you
you
も、もう、、、どうすればいいのか、、














.



















テヒョン
テヒョン
、、俺あの後輩と出張いったんだけど、
テヒョン
テヒョン
あいつかも、



























―――――――――――・・・・・――――――――――――――――――








ねねめっっっちゃ、嬉しいことがあった!






今年の私の担任の女の先生がさ!!!!








army だった!!!テテぺんらしくて!!!







でも、結局みんなすきだよね~って話してたの!!!!やばくない?好きな人いないと思ってたのに!!!!!!



























やだん、嬉しすぎてハッピー

プリ小説オーディオドラマ