第24話

好きなグループこうかい
592
2020/04/28 07:04


えっと、お話を考えてる間に
私の好きなK-POP グループを公開します!

















まず、BTS 様

↑ちなみに推しは、ジョングク氏






















次は、twice !
↑推しは、ツウィちゃん❤←













次は、wanna one !



↑推しは、赤髪ウジン君の前のピースしてる
カンダニエルです!




ちなみに、我らのジミンちゃんの友達?の
ハソンウン君は、真ん中でニコッてしてる妖精ね




















最後はドボイズ! (THEBOYZ )←英語あってる?







↑推しは、真ん中のヨンフン君の左隣の
ピースしてるハンニョン君です!















ちなみにワナワンは活動期間が決まっていて
もう、活動終了してしまいました……
でも!グループで活動したりソロでやったりしてます!

















是非、気になるグループがあれば見てくださいねぇ~











写真消されませんよーに

プリ小説オーディオドラマ