第112話

後輩ちゃんには負けません
200
2020/06/06 23:15








テヒョンが、会社から帰ってきた。

















ご飯を食べて、おふろにはいって、。、












とにかく、あの後輩ちゃんのことは話さなかった。





























二人でお風呂上がりにアイスを食べている。












今聞くべきかな、なんてアイスを食べながら考える。なんもなかった?ううん、やったのは後輩ちゃんだと思う。
























you
you
ねぇ、後輩ちゃんどうだった?




こう聞けば、テヒョンはこう言った。



































テヒョン
テヒョン
あいつだった、
you
you
そっか、、
テヒョン
テヒョン
でも、あなた安心して
テヒョン
テヒョン
俺は、あなたのそばにいるから


















なんで、テヒョンがそんな言葉をいったのか













また、あるかもしれないから?




















この時の私にはわからなかった。














__________________________




短くてごめんね~





いやぁ、私朝から幸せでね











なんと、voiceonlyのライブでグクちゃんの口からあのことがでてきましてね











まぁ、いろいろあったじゃん?四人で、、












だけどさ、ぐぅちゃんがたくさん考えたっていってくれたりこれからは毎瞬間よく考えて行動できるジョングクになりますみたいなこといってて、本当に嬉しかった。













ちょっとの言葉だけで、きっと何かは変わると思うし、ちゃんと反省したんだなってことがわかったから、もう安心。









私もそろそろ、変わらないとなぁなんて思わされました!!!










て、ことで悪い感じのハッシュタグは使わないようにしてくださいね??((圧


ぐぅちゃんが推しでよかった、って思えますよね!!すごく緊張したと思うしこれからはもっと成長してまぁ、いつも泣かせてるけど((いい意味で
コロナが収まったとき、army と笑ったり泣いたりしてね!!

プリ小説オーディオドラマ