第5話

5
782
2020/04/25 11:11
私の家族は、3人家族で幸せに暮らしていた。

















だけど、私が高2の時お母さんが家出しちゃった。












理由は、わかんなかった。


















でも、すぐ理由が分かった。















その理由は、お父さん。
















もともと、お父さんはアル中気味だった。
















お母さんがいなくなってからもっと酷くなって












だんだん、仕事も行かずにずっとお酒を飲むようになった。











だから、私は頑張ってバイトしてお金を貯めた。













なのに………








お父さん
お父さん
おい、金貸せ
you
you
……え?
お父さん
お父さん
早く出せよ





出さなかったら、暴力を振るわれる。













 


それが、怖かった私は
you
you
は、はい
you
you
お金
お父さん
お父さん
ん、











そんなことをしているとバイト代も













すべて、お酒と生活費でなくなってしまう。














出ていきたくても、出ていけなくて

















大学も入れないまま、21歳になっていた。









そんなある日、私はお父さんに初めてを











奪われそうになった。











you
you
や、辞めて………怖いよ
お父さん
お父さん
うるせぇな
you
you
辞めてって言ってるじゃん‼







私は、大きな声を出してお父さんを押した。
















お父さん
お父さん
はぁ……お前何したか 
わかってんだろーな
you
you
うん、怖いよ?お父さんがやってること

    




お父さんにこんなこと言うのすごい怖いけど















私は、私なりに"怖い"って伝えた。















そしたら、
お父さん
お父さん
今すぐ、出ていけ
お父さん
お父さん
お前なんていらない
お父さん
お父さん
生まれてこなければ、よかったんだよ







そう言われた。















そのまま、お父さんの怒りはおさまらなくて

















お父さんに引っ張られて、家から出された。

プリ小説オーディオドラマ