第14話

ババ抜きでもする?
541
2021/03/03 18:49
那須雄登
なぁ、、せっかくお泊まりなんだし
何かゲームしたいなぁ~!!
平野紫耀
何すんのー?
百石(なまえ)
百石あなた
それな!
那須雄登
ッ考えてない!
平野紫耀
えぇ!?w
百石(なまえ)
百石あなた
こら🍆!!笑
那須雄登
何で怒られなきゃなの!!
🍆じゃないしさ!
平野紫耀
www
百石(なまえ)
百石あなた
いや!怒ってないし!
那須雄登
えぇーーー!
百石(なまえ)
百石あなた
そんなびっくりする事でもないよ?!
那須雄登
wwそだな!
平野紫耀
wwwんで、、どーするの?
百石(なまえ)
百石あなた
枕投げとか?
平野紫耀
痛いしぃ…(´;ω;`)
百石(なまえ)
百石あなた
(えぇ!?か,可愛い…😳)
那須雄登
痛い?
平野紫耀
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
那須雄登
じゃあ辞めよっか!
平野紫耀
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
那須雄登
あなた!それでいいよね?
那須雄登
あれ?あなた!
百石(なまえ)
百石あなた
え!?どーしたの、?
平野紫耀
大丈夫?ボッーとしてたよ…?
百石(なまえ)
百石あなた
うん、!大丈夫!
平野紫耀
あなたに質問していい?
百石(なまえ)
百石あなた
えぇ!?う,うん!
平野紫耀
俺と話しずらい?
百石(なまえ)
百石あなた
え?そんな事ないよ?
平野紫耀
何か気遣った喋り方なんだよね…
だから喋りにくいのかなぁ~
とか考えちゃってさ、、!
百石(なまえ)
百石あなた
大丈夫、!
(そりゃ…普通に話すなんて100年ほど先の話だよ!)
平野紫耀
分かった!
(出来れば普通に話して,もっと仲良くなりたいなぁ…)
那須雄登
じゃーあー!ババ抜きでもする?
平野紫耀
うん!!
百石(なまえ)
百石あなた
賛成!二票!
那須雄登
二票!?
百石(なまえ)
百石あなた
え!?紫耀くんの分!
那須雄登
w
平野紫耀
おぉ!ありがと!
那須雄登
えっ、、納得してるし、、ww
あなた・紫耀
…?
那須雄登
分かんないのかよwwこの天然が!w
普通賛成っていうのは一票
自分の分だけ入れるんだよ!
あなた・紫耀
そーなの…?!
那須雄登
ダメだこりゃ🤦🏻‍♂️💭
那須side

自分でも言ってる事が訳分かんなくなってくるよw
那須雄登
まぁ、、いいや!
早くババ抜きしよ!w
あなた・紫耀
はーい!!

プリ小説オーディオドラマ