第7話

絶対みてください。
247
2019/05/01 11:51
えっとですね。小説活動休止致します。
親にアカウント消せと命じられて、新しい垢を作ろうと思ったらですね、ログインができなかったので諦めました。
なので、フォローはずしてください。
LINE@入れてる人で、私の事フォローしてくれてる人はそれをなんかで伝えてくれると本当に有難いです。
元病みも消します。

早ければフォローを全員外したら復帰します。
フォローが外れない限りは戻ってきません。

まぁ、簡単に言えば、フォロー外すのが早い分復帰する時間も早まるかと思います。

もう二度と戻ってこなくていいよーって人はそのままでもいいけどw

それじゃあ、さようなら。
書き忘れたことは雑談部屋の方で描きたいと思います


By莉音
作者(麻紀)
作者(麻紀)
こうゆう事なので拡散希望です
作者(麻紀)
作者(麻紀)
うちは莉音ちゃんの小説が大好きでした。
作者(麻紀)
作者(麻紀)
だから早く戻ってきて欲しいです。
作者(麻紀)
作者(麻紀)
なのでお願いします。

プリ小説オーディオドラマ