第28話

-27-
36
2020/05/04 11:15
あなたside


〜学校〜








(|・ω・)|ガラガラ
如月あなた
如月あなた
おはよう〜!
クラスの子達
あ!来た!!
如月あなた
如月あなた
クラスの子達
ねぇどういうこと?!
紫耀くんと付き合ったってほんと?!
え、ちょ、、
雨村すず
雨村すず
あなた行くよ!
如月あなた
如月あなた
えーー!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜











なんか急にすずに屋上連れてかれた
如月あなた
如月あなた
どうしたの、すず
雨村すず
雨村すず
どうしたのじゃないでしょ!
学校くこないとおもったらなんか会見しちゃってるしLINEも見ないし、
如月あなた
如月あなた
それはごめん、ちょっとつかれて、







疲れてそのまま寝ちゃったりしてたから忘れてた))苦笑
雨村すず
雨村すず
もう〜心配したんだから〜
ギュー
如月あなた
如月あなた
すず〜ごめんね?
雨村すず
雨村すず
もういいけどさ、ちょっとは相談して欲しかったな〜
如月あなた
如月あなた
次は、ちゃんと言うし、すずに最初に相談する!!
雨村すず
雨村すず
なんでも言ってよ?
如月あなた
如月あなた
うん!ありがとう!(*⌒▽⌒*)
雨村すず
雨村すず
( ゚∀゚):∵グハッ!!
すき!私があなたのこと守るからね!!
如月あなた
如月あなた
うぐっ、ちょっと苦しいってw
雨村すず
雨村すず
紫耀くんのファンの子多いからなんかあなたにしそうなんだよね
だからなんかあったら相談!!
如月あなた
如月あなた
はい!( ̄^ ̄ゞ
わかりました!!
雨村すず
雨村すず
よろしい!
如月あなた
如月あなた
www
雨村すず
雨村すず
www
如月あなた
如月あなた
じゃ戻ろ?
雨村すず
雨村すず
うん!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


帰り道
川村駿
川村駿
てか、ほんとすげーなw
あの有名人と付き合ったんだろ?
如月あなた
如月あなた
うん、まぁね
ほんとに今でも夢だと思うよw
川村駿
川村駿
じゃあほっぺたつねってやろうか?w
如月あなた
如月あなた
やめてよ!wやっぱり現実!
現実がいいー!w
雨村すず
雨村すず
お二人さん、イチャイチャしないでくださーい
山村光輝
山村光輝
ここは道路の真ん中ですよー
如月あなた
如月あなた
してない!
川村駿
川村駿
してない!
山村光輝
山村光輝
そろったー!
みんな
みんな
www
川村駿side






なんかあなたがあの有名人の平野紫耀っていうやつと付き合ったらしい











めっちゃあなた嬉しそうだし、俺にはもう勝ち目ねぇな〜










そう、俺は中学からあなたのことが好きだった








でもずっとあいつの話してたし、ほんとに好きなんだろうなーって思ってた






まさか付き合っちゃうとは思わなかったけどなw






まぁ好きな人が幸せなら俺はいいけど、、






正直悔しい





でも好きな人が幸せならその方がいいよな
如月あなた
如月あなた
じゃあねー!
みんな
みんな
バイバイ(ヾ(´・ω・`)


あなた達と別れた








ん?あいつ、同じクラスの綺羅里夢きらりゆめだよな








あいつこっちの方面だっけ?







まぁいいか、とりあえず帰るかー









俺がこの時、気づくべきだったんだ










あんなことにならずにすんだんだ、、、

プリ小説オーディオドラマ