第24話

-23-
39
2020/04/28 09:23
ジャニーさん
ジャニーさん
他に質問はありますか?
平野紫耀
平野紫耀
いつも通りにしっかり皆さんに笑顔届けられるように頑張ってきいたいとおもいます。
あなたside










〜ジャニーズ事務所〜









わ〜ジャニーズ事務所初めて来たよー










でも当たり前か!w






平野紫耀
平野紫耀
あっ、ジャニーさん
如月あなた
如月あなた
え?
ジャニーさん
ジャニーさん
やぁ、そこの君が例のあの子かね?
如月あなた
如月あなた
例の、、、?
平野紫耀
平野紫耀
俺があなたに告白する前に相談してたんだ
ジャニーさん
ジャニーさん
もう少しで会見するけど、準備はいいかね?
平野紫耀
平野紫耀
はい!俺は大丈夫です!
如月あなた
如月あなた
わ、私も大丈夫です!
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか。一応簡単に私が説明するけど、質問とかはyouに任していいかね
平野紫耀
平野紫耀
はい!しっかり答えます
ジャニーさん
ジャニーさん
そこのyouも質問されると思うがその時は、
平野紫耀
平野紫耀
俺が答えます。彼女はこの事知らなかったんで
ジャニーさん
ジャニーさん
そうか
如月あなた
如月あなた
あの!私、答えます!しっかり質問に、
平野紫耀
平野紫耀
でも、
如月あなた
如月あなた
私も関係あるし、この事知らなくてもこれから関わっていくから紫耀だけに無理してほしくない!
だから答えるよ!
平野紫耀
平野紫耀
あなた、、、
ジャニーさん
ジャニーさん
じゃあそれでいいか
もうそろそろ始まるからね
平野紫耀
平野紫耀
はい、また後で
如月あなた
如月あなた
o(_ _)oペコリ


















会見もう少しで始まるんだ





めっっっちゃ緊張する〜(´・_・`)





ちゃんと答えられるかな














初めてテレビ出るし、それに、、、








平野紫耀
平野紫耀
大丈夫、俺が支えるから
(*⌒▽⌒*)
如月あなた
如月あなた
うん!(*⌒▽⌒*)






そうだよね!








大好きな人が隣にいるもん!








それにアンチの覚悟でここに来てるし、何より紫耀がきづくのは1番いや!










だから、私がしっかりしなきゃ!







うん!よしっ、がんばろ!






〜会見〜
ジャニーさん
ジャニーさん
お集まり頂きありがとうございます。ジャニーズ事務所に所属している、King&Princeの平野紫耀から発表があります。
平野紫耀
平野紫耀
こんにちは、King&Princeの平野紫耀です!今日はみなさんに伝えたいことがあり、会見を開かせていただきます。僕、平野紫耀は先日のライブの最終公演である人に告白をしました。それがこの方です。
如月あなた
如月あなた
o(_ _)oペコリ
如月あなたと申します。
平野紫耀
平野紫耀
彼女は僕が告白した人で、今はお付き合いさせて頂いています。
ジャニーさん
ジャニーさん
なにか質問はありますか?





記者))どういった経緯で告白したのでしょうか?
それと、平野紫耀さんはアイドルですよね?
その上、ライブで告白というのはファンの方
達もいるということですよね?
平野紫耀
平野紫耀
まず、僕が彼女に告白したのは、ライブの最初の公演の時に僕が彼女に一目惚れをしたからなんです。僕は恋というものをした事がなく、彼女を初めて見た時の気持ちを同じメンバーの高橋海人に相談したんです。それで恋というのに気づきました。そのことを僕は彼女に伝えたく、そして、このライブで告白するということをジャニーさんに相談して告白しました。また、ファンの方たちは、僕が彼女を好きになったことを認めて欲しいです。彼女ができたからって力を抜いて仕事をしたり、ファンサをしないなどは一切ありません。いつも通りにしっかりとやっていきます。こんな僕ですが応援をしていただけると嬉しいです。



記者))如月さんは、平野さんから告白された時、どう思われましたか?
如月あなた
如月あなた
まず、最初はびっくりしましたね。まさか私が呼ばれるなんて思いもよらなかったので、でも素直に嬉しかったです。私も平野さんのこと好きだったので。もちろん、ファンとしてでもありますし、恋愛の方でもちゃんと好きです。私も平野さんが初恋です//
それで告白の返事をする時は迷いました。平野さんはアイドルでファンの子達もたくさんいるからこんな私でいいのかと思いました。でも、私は好きなので、この気持ちに嘘をつきたくないと思って返事をさせていただきました。
記者))これからどうしていきますか?
記者))…
平野紫耀
平野紫耀
ないようなので最後に、、、これは僕から始めた出来事なのであまり彼女に迷惑をかけないでもらいたいです。お願いします。そして、僕は彼女を守ります。
ジャニーさん
ジャニーさん
これで会見を終わります。

プリ小説オーディオドラマ