第3話

-2-
95
2020/03/28 13:13
〜あなたside〜








みなさん、初めまして!




如月あなたです!!今日から高校1年生!









私は特に何も取り柄がない女の子






こんな自分嫌いなんだよね〜wだって取り柄ないっていやじゃない?w←運動神経いいです。他にもいろいろ。気づいてないだけです。)作者








と、いうのは置いといて〜今からクラス表見てきまーす!
如月あなた
如月あなた
あっ!1組だ!
???
おーいヾ(´□`* )ノ あなたー!
如月あなた
如月あなた
ん?
如月あなた
如月あなた
すず〜〜〜!!♡♡
雨村すず
雨村すず
あなた〜〜〜!!♡♡
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡♡






如月あなた
如月あなた
すず大好き!!♡♡
雨村すず
雨村すず
うちもあなた大好き!!♡♡
この子は中学から親友のすず!!




頭いいし、可愛いし、優しいし、面白いし、いつも相談乗ってくれたりしてくれるんだよー!






そんなすずが私は大好き!!
雨村すず
雨村すず
あなた何組だった?
如月あなた
如月あなた
1組だよ!
雨村すず
雨村すず
嘘!まじ!?
うちも1組!
如月あなた
如月あなた
マジ?!やったー!٩(*´︶`*)۶
雨村すず
雨村すず
あなたかわいっ!
もう〜好き〜〜!!
如月あなた
如月あなた
すずの方が可愛いよ!
雨村すず
雨村すず
いやいや(ヾノ ̄▽ ̄)
あなたの方が可愛いよ〜
如月あなた
如月あなた
絶対すずの方が可愛いー!



これが私たちのいつもの会話



めっちゃ言い合ってるw でもすずが認めてくれないのが悪いんだけどね!

まぁでもこんな会話が私は好き





そしていつものように言い合っていると…?

プリ小説オーディオドラマ