第22話

-21-
64
2020/04/21 07:48
あなたside
如月あなた
如月あなた
あの、もうここまでで大丈夫です
ありがとうございました😊
もうバイバイしなきゃ
如月あなた
如月あなた
では、
平野紫耀
平野紫耀
っ!待って!
如月あなた
如月あなた
へっ?
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅっ
如月あなた
如月あなた
!?!?
あの、!?
平野紫耀
平野紫耀
ちょっとこのままでいさせて
如月あなた
如月あなた
はい







紫耀くんに抱きしめられると落ち着く
平野紫耀
平野紫耀
ごめん
如月あなた
如月あなた
え?
平野紫耀
平野紫耀
今日告白なんかして、
しかもみんなの前で俺たち会ったこともなかったのに。今たぶん結構やばいと思うし、これからもきっと大変だと思う。でも、
如月あなた
如月あなた
あの紫耀くん?
平野紫耀
平野紫耀
ん?
如月あなた
如月あなた
、、、今日告白されてほんとにびっくりしたし、今こうしてるのも夢のまた夢のようだけど、すごく嬉しい。私、ほんとに紫耀くんに恋しちゃってたから叶わないってずっと思ってた。でも、最初はやっぱり迷ったよ?付き合うかどうか、ファンの子たちもたくさんいるし、可愛い子いるし、でもそれでも私は紫耀くんが好きです。だから、私は大丈夫です!
紫耀くんのこと大好きだから(*⌒▽⌒*)
あと、ひとつ聞きたいんだけどほんとに私でいいの?私、可愛くないし口も悪いよ?確か雑誌に紫耀くんは言葉が綺麗な人がいいって、
平野紫耀
平野紫耀
俺は絶対あなたがいい!
あなたしかいない!さっきちゃんと話したばっかりだけど俺が好きになった人だからそういうのは今は無い!たぶんあなたしか好きにならないから//
平野紫耀
平野紫耀
(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー!!
如月あなた
如月あなた
きゃっ
平野紫耀
平野紫耀
俺、ちゃんと守るから
如月あなた
如月あなた
はい、お願いします(*´﹀`*)
平野紫耀
平野紫耀
//
如月あなた
如月あなた
//
平野紫耀
平野紫耀
あっそうだ!まだ日にちは決まってないんだけど会見しようと思って、だから一緒に出てもらってもいい?
如月あなた
如月あなた
か、会見、、、
平野紫耀
平野紫耀
だめだよな
如月あなた
如月あなた
((・・。)(。・・))フルフル
出る!出ます!
平野紫耀
平野紫耀
ほんとに!?
如月あなた
如月あなた
はい!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう!!
平野紫耀
平野紫耀
じゃあまた連絡する
如月あなた
如月あなた
はい!
では、バイバイ(ヾ(´・ω・`)
平野紫耀
平野紫耀
バイバイ(ヾ(´・ω・`)






よしっ!帰ろ!
平野紫耀
平野紫耀
〜っ!あなた!!
如月あなた
如月あなた
グイッ
平野紫耀
平野紫耀
チュッ(*´(〃  )チュッ
如月あなた
如月あなた
へっ!?
平野紫耀
平野紫耀
じゃあまたな!



行っちゃった、
如月あなた
如月あなた
今のって、




き、キスーーー?!?!



私、紫耀くんにキスされた?!









もう〜やばいー!





すず〜〜〜!!

プリ小説オーディオドラマ