第7話

-6-
65
2020/04/07 08:20
〜ライブ当日〜














はい!みなさんこんにちは!





如月あなたです!!











今日はなんと…ライブです!






King&Princeのライブ初めて!!








もう今からめっちゃドキドキしてるw









で!今すずと会場に待ち合わせてるんだけど





どこにいるの〜〜😭
雨村すず
雨村すず
あなた〜〜!!こっちこっち〜〜!
如月あなた
如月あなた
あっ!いたすず!!
如月あなた
如月あなた
もうわかんなかったよ〜
雨村すず
雨村すず
ごめんごめんw
雨村すず
雨村すず
てかあなたちょー可愛い!!今日はメイクしたの?
如月あなた
如月あなた
え?してないよ?仕方わかんないし、メイク道具もってないもーん
雨村すず
雨村すず
ほんとにやばいなこの子はwメイクしないで可愛すぎるとかw
雨村すず
雨村すず
ほんとうちのあなたは誰にも負けないわ〜w
てか渡さない!!ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
如月あなた
如月あなた
ちょっ、すずどうしたのー?w急にw
雨村すず
雨村すず
ほんと可愛いなって思ってさ!
如月あなた
如月あなた
ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤすずでしょ可愛いのは
雨村すず
雨村すず
もうほんと全部可愛い〜〜♡♡
如月あなた
如月あなた
ありがと!wとりあえず中はいろ?w
雨村すず
雨村すず
うん!行こっかw















そしてついに……。
如月あなた
如月あなた
ねぇーもう始まるよ??心臓やばいんだけどw
てか泣きそ〜😭
雨村すず
雨村すず
もう泣いてんじゃんw今泣くともっとやばいんじゃない?w
如月あなた
如月あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ンもうやばい
雨村すず
雨村すず
ほら始まるから!楽しも?
如月あなた
如月あなた
うん!!めっちゃ楽しむ!!
ファンの子たち
キャ───(*ノдノ)───ァ
如月あなた
如月あなた
キャ───(*ノдノ)───ァ
雨村すず
雨村すず
キャ───(*ノдノ)───ァ




そして歌が始まり…
King&Prince👑
King&Prince👑
どうもみなさん!こんにちは!僕達がKing&Princeでーす!!
ファンの子たち
キャ───(*ノдノ)───ァ













そしてライブも後半に……















すみません💦ライブ行ったことないのでだいぶ間違ってると思いますが許してくださいm(_ _)m









プリ小説オーディオドラマ