第23話

-22-
42
2020/04/23 03:54
〜家〜














如月あなた
如月あなた
ただいま〜



もうお母さんは寝てるか




お母さん寝るの早いからな〜






とりあえず先にお風呂入ろっと!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
如月あなた
如月あなた
はぁ〜疲れた〜
如月あなた
如月あなた
なんか眠くなってきちゃった
如月あなた
如月あなた
(-ω-*)スヤァ..



如月あなた
如月あなた
( ゚∀ ゚)ハッ!
如月あなた
如月あなた
私、あのまま寝ちゃった!
やばい起きなきゃ学校!




ピコンッ
如月あなた
如月あなた
ん?
如月あなた
如月あなた
あっ!紫耀くんからだ
〜LINE〜
平野紫耀
平野紫耀
ごめん
急なんだけど今日会見することになった
えー!今日!?
平野紫耀
平野紫耀
今から迎えに行っても大丈夫?

と、とりあえず会見は行かなきゃだよね
如月あなた
如月あなた
うん!大丈夫!
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう!
じゃあ、住所教えてもらってもいい?
如月あなた
如月あなた
=^>|#£~|*|\~€£!~]|,>*>~{#+^][[\**%←住所
平野紫耀
平野紫耀
迎えに行くから待ってて!
如月あなた
如月あなた
うん!ありがとう!
〜LINE終了〜
如月あなた
如月あなた
今日会見…え!やば!
学校とかにも連絡!それよりお母さんに言わなきゃ!
如月あなた
如月あなた
お母さーん!!
お母さん
お母さん
おはようあなた
そういえば昨日大変だったみたいね
お母さん
お母さん
今、ニュースになってるわよ
如月あなた
如月あなた
え?
テレビ)King&Princeの平野紫耀さんが告白?!
如月あなた
如月あなた
こんなになってるなんて
如月あなた
如月あなた
そうだ!お母さん、今日学校休むね!
なんか急遽会見することになって私も出るの
お母さん
お母さん
あら、そうなの!?大変!学校には連絡しとくから準備してきなさいよ!
如月あなた
如月あなた
はーい!
〜準備終わり〜
ピコンッ
平野紫耀
平野紫耀
今、家の前に着いたんだけどマスコミがいるんだ
だから裏から出てこられる?



え?!うそ!マスコミ!?


∥д・)ソォーッ…←ドアから
如月あなた
如月あなた
(わったくさん人がいる!)
如月あなた
如月あなた
お母さん、裏口から出るね!
お母さん
お母さん
もう行くの?
行ってらっしゃい!
如月あなた
如月あなた
お母さん!
お母さん
お母さん
ん?
如月あなた
如月あなた
ごめんね、私のせいで大変なことになって、、
外にもたくさん人がいて表から出られないの
家帰ってきたらちゃんと説明するから
お母さん
お母さん
いいのよ!お母さん、会見見てるから頑張って来なさい(*⌒▽⌒*)
如月あなた
如月あなた
お母さん、、、ありがとう!
行ってきます!














はぁはぁ







どこだろ紫耀くん
平野紫耀
平野紫耀
おーいヾ(´□`* )ノ
如月あなた
如月あなた
っ!紫耀くん!!
如月あなた
如月あなた
ごめんなさい遅くなって
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫!こっちこそごめんな
大変だろ?
如月あなた
如月あなた
いえ!全然!覚悟はしてましたから
平野紫耀
平野紫耀
そっか
平野紫耀
平野紫耀
あっ、
如月あなた
如月あなた
平野紫耀
平野紫耀
そういえば、敬語抜けてないけど?w
如月あなた
如月あなた
あっ、
如月あなた
如月あなた
やっぱり難しいですよ
だって紫耀くんみたいな人にタメ語なんて、
平野紫耀
平野紫耀
まぁ慣れればいいから!
あと、、、その、
如月あなた
如月あなた
その?
平野紫耀
平野紫耀
俺の事、紫耀くんじゃなくて紫耀って呼んでくれない?
如月あなた
如月あなた
え?えぇー!そ、それはちょっと、、
平野紫耀
平野紫耀
え〜ダメ?( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
如月あなた
如月あなた
(ウッ!やばい可愛い)



でも、
平野紫耀
平野紫耀
1回呼んでみて!
如月あなた
如月あなた
え、、、しょ、紫耀?//
平野紫耀
平野紫耀
➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡
(可愛い!これはやばい)
平野紫耀
平野紫耀
これから紫耀って呼んでね!
如月あなた
如月あなた
えぇ〜//
平野紫耀
平野紫耀
さ!早く車乗って!事務所行こ!
如月あなた
如月あなた
あっはい!

プリ小説オーディオドラマ