第7話

#7
775
2021/04/01 14:18
(なまえ)
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
(なまえ)
あなた
美味しい!
るぅと
まだ食べれますか?
(なまえ)
あなた
うん!
るぅと
はい、あーん
(なまえ)
あなた
あーん…
美味しい!!
さとみ
それ俺の仕事じゃない?
ころん
僕もしたい、、、
ジェル
それな
莉犬
るぅとくんだけズルい!
ななもり。
まぁまぁ‪w
るぅと
またすればいいじゃないですか
さとみ
まぁ俺は出来るけどな!
ジェル
うわぁ
莉犬
ジェルくんははぐしてもらってたじゃん!
ジェル
まぁな?
(なまえ)
あなた
お腹いっぱい、、、
るぅと
沢山食べましたね!
(なまえ)
あなた
うん!
ななもり。
今日は動画取りに行くから1回事務所行くよ〜
莉犬
はーい!
ころん
あ、あなたどうする?
るぅと
連れていきたいですよね、、、
ジェル
でもバレるってことを考えると、、、
さとみ
あなたに迷惑がかかるしな、、、
(なまえ)
あなた
お留守番出来るよ!
さとみ
え、
(なまえ)
あなた
パパたちお仕事でしょ?
ななもり。
うん、、、
(なまえ)
あなた
私がいることバレちゃいけないんだったら外にいったらダメじゃん
莉犬
そうだけど、、、
ころん
1人でも大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫!
(なまえ)
あなた
時間無くなっちゃうよ?
ジェル
さとちゃん
さとみ
、、、、
分かった
誰か来ても絶対扉開けちゃダメだしお外に出てもダメだよ
(なまえ)
あなた
はい!
さとみ
早めに帰ってくるからいい子でな
(なまえ)
あなた
分かった!





-玄関-
さとみ
行ってきます!
(なまえ)
あなた
行ってらっしゃい!
るぅと
またね!
莉犬
じゃーね!!
ジェル
いい子でおるんやで?
ななもり。
お留守番よろしくね!
ころん
なーくんの家じゃないけどね‪w
またねあなた
(なまえ)
あなた
はーい!
バタン、、、
(なまえ)
あなた
、、、、




-リビング-
(なまえ)
あなた
ふぅ、、、
(なまえ)
あなた
何しよ、、、
(なまえ)
あなた
とりあえず今のこの現状を整理しなきゃ
私はもともと高校生で
空手の主将をしてた
それで強いってみんなに思われて
それが嫌でずっと死にたいって思ってた
そんなある日
銃をもった不審者が来た
強いから
そんな理由で前に押し出された
見事に打たれてしまった私はあっけなく死んでしまった
こんなことある?って思うよね‪w
私も、最悪な気分だった
だけどパパやお兄ちゃんただのおかげで人の暖かさや
頼り方が分かった
だから
これからは頼っていきたいな
(なまえ)
あなた
出来るよね、、、
(なまえ)
あなた
考えてたら、、、眠くなって来ちゃった、、、
(なまえ)
あなた
パパ達が帰ってくる前に、、、起き、、、とか、、、な、、きゃ、、、、
(なまえ)
あなた
スゥ、、、スゥ、、、

プリ小説オーディオドラマ