第13話

#13
711
2021/04/04 08:07
振付師
はい!1.2ー!
今パパたちはダンスの練習をしています
(なまえ)
あなた
(何か隠していないか、、、か)
さっきるぅにぃから言われたこと
るぅと
何か隠してないですか?
隠してないか?と聞かれて
はい隠してます
なんて言えるわけない
(なまえ)
あなた
(るぅにぃは警戒しないとなぁ)
(なまえ)
あなた
(あと、発言気をつけないと)
振付師
一通り覚えましたか?
莉犬
まぁ、、、
ジェル
無理やぁ、、、
振付師
一旦休憩しましょうか!
さとみ
やっとだ、、、
(なまえ)
あなた
パパ!
お疲れ様!
はい、お茶!
さとみ
おう、ありがとう
さとみ
いい子にしてたか?
(なまえ)
あなた
見てたよ!
さとみ
そっか‪w
(なまえ)
あなた
、、、ちょっと探検してきていい?
さとみ
探検?
(なまえ)
あなた
うん!
さとみ
約束2は?
(なまえ)
あなた
1人でどこかな行かない、、、
さとみ
そう
さとみ
だからダメだ
(なまえ)
あなた
はーい、、、
さとみ
あとで一緒にi…
(なまえ)
あなた
、、、
さとみ
(また暗い顔)
さとみ
(そんなに行きたかったのか?)
さとみ
あなた
振付師
はい!
練習再開しますよー!
声をかけようとした時
練習が再開してしまった
さとみ
じゃあ行ってくるな
(なまえ)
あなた
はーい!
振付師
1.2.3.!
振付師
ころんさん!遅れてます!
ころん
嘘!?
さとみ
今だけちょっと他メンバーのダンス見ながら踊ったらどうだ?
ころん
、、そうする!
ジェル
間違えたらバレるやん‪w‪w‪w
振付師
もう1回行きますよー!
(なまえ)
あなた
トコトコトコトコ
ななもり。
あなた?
振付師
あら、どうしたの?
(なまえ)
あなた
前で見といてもいいですか?
振付師
可愛い‪w‪w
いいよ!
るぅと
まちがえたら終わりじゃないですか‪w‪w
(なまえ)
あなた
(前世でダンス習ってたの思い出した‪‪w)
振付師
ストップ!
振付師
さとみくん!
ズレてる!
さとみ
マジか
(なまえ)
あなた
なんならななにぃもズレてる!
ななもり。
え!?
振付師
嘘言ったらダメよ?
(なまえ)
あなた
嘘じゃないもん、、、
菊池さん
録画見てみます?
ななもり。
みるみる










.
莉犬
ほんとだ、、、
るぅと
ズレてましたね
(なまえ)
あなた
( *¯ ꒳¯*)フフン
さとみ
よく気づいたな
ジェル
あなたダンスやってたん?
(なまえ)
あなた
えっと、捨てられる前にお姉ちゃんがいたんだけどそのお姉ちゃんがやってて、、、
るぅと
そうだったんですか、、、
(なまえ)
あなた
お姉ちゃんは優しかったんだよ!
嘘だけど
お姉ちゃんいるかも知らないし
ころん
じゃあこれからも見ててね!
なーくんを!
ななもり。
俺!?
(なまえ)
あなた
分かった!‪w
ななもり。
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ