第16話

#16
716
2021/04/05 11:32
さとみ
なんで叫ばなかったんだ!
(なまえ)
あなた
いや、その、、、
今私は
パパに怒られてます
何故か?
知らないよ
すとぷりが命が狙われてるのはあの人の行動でわかったから
守らなきゃって思って
足止めしたのに、、、
ななもり。
あなた
なんで怒られてるか分かってないでしょ
(なまえ)
あなた
ギクッ
(なまえ)
あなた
そ、そんなこと、、、
るぅと
じゃあなんで正座までさせられて怒られていると思いますか?
守ろうとしたからかな、、、
守っちゃダメだった?
わかんない、、、
(なまえ)
あなた
守ろうと、、、したから?
ころん
ん?
ジェル
守ろうと?
莉犬
したから?
(なまえ)
あなた
あの人がすとぷりを狙ってたのが分かってたから
(なまえ)
あなた
ちょっとでも足止めをと、、、
さとみ
それがだめなんだ!
(なまえ)
あなた
えぇ
さとみ
俺たちはあなたに傷ついて欲しくない
さとみ
だから無茶とかしてほしくないんだ
(なまえ)
あなた
、、、
そんなの
(なまえ)
あなた
知らないよ、、、
私はずっと
守る側だったんだから
さとみ
もう無茶とか命に関わることはしないってやくそくする?
(なまえ)
あなた
、、、
ななもり。
あなた?
出来ない
なんて
言えないよね、、、
(なまえ)
あなた
うん
さとみ
よし
いい子だ!
振付師
今日は色々あったし
振付師
また明日にしましょう
振付師
全員送っていくけど
振付師
車で来た人?
さとみ

車で来ました
菊池さん
じゃあ私送っていきます
菊池さん
原さんも乗ってください
あ、はい
るぅと
原さん
なにしてるんですか?
、、、見てました
ななもり。
こら‪w
さとみ
でも、俺の車
さとみ
8人乗りっすけど
莉犬
あなたを誰かの上に乗せるとか?
さとみ
じゃあ、おr…
(なまえ)
あなた
私!
(なまえ)
あなた
私ころにぃの上に乗る
ころん
僕!?
(なまえ)
あなた
ダ、ダメ?
ころん
いいよ!
(なまえ)
あなた
ありがとう!
さとみ
、、、











-車内-
菊池さん
出発しますよ
るぅと
お願いします!



原|菊

さ|莉|な

る|こ|ジ

の順です
ころんくんの膝にあなたちゃんがいます
ころん
あなた?
どうしたの?
(なまえ)
あなた
なにも、、、
ジェル
いつの間に好かれたん
るぅと
あなたが前を向かずころちゃんに抱きついてる、、、
ころん
可愛いけど、、、
正直どうすればいいか分からない
ずっと守る側だったのに
急に守られる側なんて、、、、
確かに守られたいって思ってた
だけどいざ守られるってなったらどうしたらいいかわからない
私の取り柄は強いこと
ただそれだけだったのに
助けて欲しいなんて思いもしなかったな…
(なまえ)
あなた
ねぇころにぃ
ころん
ん?
(なまえ)
あなた
女の子はさ守りたいって思う?
ころん
う~ん
時と場合によるかな
ころん
僕は守りたいとは思うけど逆に守られたいと思うかもしれない
(なまえ)
あなた
え?
ころん
女の子も守られるだけじゃ嫌でしょ
(なまえ)
あなた
そっかぁ
(なまえ)
あなた
ありがとう
ころにぃ
私は大切な人は守りたい
だけど
守られたいって言う気持ちもある
(なまえ)
あなた
わがままかなぁ‪w

プリ小説オーディオドラマ