前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍓👑
752
2021/02/18 10:38
私はあなた!
お母さん
あなた〜
もう準備できた?行くわよ〜
あなた
はーい!今行く〜
私のお母さんは離婚している。
喧嘩が原因で離婚。でも、再婚するらしい
お母さん
じゃ行くわよ!
あなた
うん!
お母さん
あ、あなた
あなたに1つ年上の兄ができるわよ
あなた
そうなの?
お兄ちゃん欲しかったから嬉しい!
お母さん
良かったわね!
あなた
うん!
楽しみだな〜
お母さん
ここよ!
あなた
え、めっちゃ素敵なお家じゃん!
お母さん
でしょ!じゃ中に入りましょ!
あなた
うん!
中に入った
お父さん
いらっしゃーい!
あなた
こんにちは!
お父さん
君があなたちゃんかい?
あなた
はい!
お父さん
これからよろしくね〜!
あなた
よろしくお願いします!
お父さん!
お母さん
荷物どうしたらいいの?
お父さん
じゃぁ部屋に運ぼっか!
お母さん
そうね!
お母さんとお父さんが部屋からいなくなった
あなた
どうしたらいいのかなアハハ
ころんくん
うん〜
よく寝たな〜
あなた
あ、こんにちは!
ころんくん
あ、ども
君が僕の新しい妹?
あなた
そうみたいです!
ころんくん
そう言って彼は部屋に戻って行った
お母さん
あなた〜
こっちは終わったからお兄ちゃんに、
挨拶してきなさーい
あなた
あ、はーい
お父さん
部屋は階段をのぼり左だよ
あなた
ありがとう!
お父さん
階段を登りころんという人の部屋に来た
あなた
コンコン
新しく妹になるあなたです!
よろしくお願いします!!
ころんくん
ガチャ
何?うるさいんだけど
あなた
あ、すいません。
新しく妹になるあなたです。
よろしくお願いします!!
ころんくん
あ、そ
僕はころん
それじゃガチヤ
あなた
あ、はい
(冷たい〜)
✄ーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー✄

プリ小説オーディオドラマ