第2話

🍓👑
624
2021/02/18 10:52
ころんside
僕はころん
お父さんが再婚して
僕にも妹ができるみたい
ころん
うん〜
よく寝たな〜
(僕は昼寝から目覚めた)
あなた
あ、こんにちは!
ころん
あ、ども
君が僕の新しい妹?
あなた
そうみたいです!
ころん
気まずくなって部屋からころんが居なくなる
部屋の中
ころん
あの子が僕の妹?美人すぎる
仲良くできる気がしない
あなた
コンコン
今日から妹のあなたです!
よろしくお願いします!
ころん
ガチヤ
何?うるさいんだけど
(なんで僕は冷たくしちゃうんだよ)
あなた
あ、挨拶に来ました
ころん
のあちゃんだっけ
僕ころん じゃぁガチヤ
あなた
なんて呼んだらいいですか?
ころん
好きなように呼んで
あなた
じゃぁ馴れ馴れしいけど
ころ兄でいいですか?
ころん
うん
あとタメ語でいいから
あなた
あ、はい!
ころん
なんでこんなに冷たくしちゃうんだよ僕は
ころん
あ、さとみくんに相談しよ!
ころん
さとみくん!
さとみくん
なんだ?
ころん
僕ね
妹ができたの
さとみくん
うん
ころん
それで妹に
冷たくしちゃうんだけど
さとみくん
それでどうしたらいいかと
ころん
そそ!
さとみくん
お前そろそろ
ツンデレくらい治せよ
ころん
僕ツンデレじゃないもん! 
さとみくん
自覚してないタイプね
ころん
それよりどうしたらいいの?
さとみくん
俺だと〜
2人の時間を作って話すとか
ころん
どうやって作るの?
2人の時間
さとみくん
うーん
2人でお買い物とか
ころん
絶対無理だよ〜
さとみくん
お前なら行けるって!
ころん
じゃぁ頑張る
ありがとう!さとみくん!
さとみくん
おう!頑張れ
お母さん
ころんくん〜
お使い頼めるかしら〜
ころん
今行く〜
リビングに着いた
お母さん
ころんくん
お使いを頼みたくて
ころん
あ、全然行くよ
お母さん
あなたと一緒に行ってきてちょうだい
荷物多いからね
ころん
え?
あ、わかった
お母さん
あなた〜
お使い頼むわ〜
あなた
はーい!
ころ兄と行くんだっけ?
お母さん
そそ!頼める?
あなた
おk!行ってくるね!
行こ!ころ兄!
ころん
おう
✄--------------✄

プリ小説オーディオドラマ