第3話

ライブ、1週間前
971
2021/11/27 19:30
MOB 2
MOB 2
おはよう、森川さん
(なまえ)
あなた
おはようございます
○○さん
MOB 1
MOB 1
アンタってIDOLiSH7って知ってる?
(なまえ)
あなた
一応、知っていますが?
MOB 2
MOB 2
もし、IDOLiSH7のライブチケット持ってたらうちらのどちらかに譲ってくれない?
(なまえ)
あなた
ごめんなさい、生憎あいにくチケットは持ってないし、買ってもいないわ
MOB 1
MOB 1
あっそ
アンタってホント使えない
(なまえ)
あなた
別に私は貴女方のパシリではありませんわ
私はそう思っていたし、実際IDOLiSH7のライブチケットを買っているのに買ってないと嘘をついた
何故、嘘を着いたのかって?
それは私が気になって自分のお金で買ったものだからあげたくなかった
中庭
(なまえ)
あなた
遠慮なんていりませんよ?!さあどうぞ!見せてくれますか?
相変わらず生意気いつだって可愛げがない
あなたに可愛いなんて思われなくていい
MOB 2
MOB 2
森川の奴IDOLiSH7の七瀬陸と和泉一織の曲歌ってんぞ!
MOB 2
MOB 2
本当だ〜
なんでアイツが陸君と一織君の歌を歌ってんだよ
MOB 1
MOB 1
でも結構歌、上手うめぇ
MOB 1
MOB 1
どこが?
私は歌っていたから彼らの会話に気づかなかった

プリ小説オーディオドラマ