第7話

ライブの数日後 三月side続き
930
2023/05/16 03:46
彼女、全然笑わないな
和泉一織
和泉一織
凄い反射神経でしたね
二階堂大和
二階堂大和
お兄さんならあんなに早く動けないわ〜
七瀬陸
七瀬陸
俺も〜
(なまえ)
あなた
いえ、たまにあるんです
打った時に思った場所に飛ばない時もありますし、起動が変わってしまうともありますから
逢坂壮五
逢坂壮五
凄いですね
足も凄く早かったですね
(なまえ)
あなた
毎日走り込みをしてますから
和泉三月
和泉三月
すげぇな
六弥ナギ
六弥ナギ
テニスを初めてどれくらいになりまスカ?
(なまえ)
あなた
9年になります
二階堂大和
二階堂大和
長ぇな
(なまえ)
あなた
中学の時に関東大会、全国大会には出ました
和泉三月
和泉三月
全国行けるぐらいのレベルって凄いですね
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
そして俺らは色々質問をして終わりの時間になった
和泉三月
和泉三月
今日はありがとうございました
それでは、『出張、キミと愛なnight』『○○大学の運動サークルを追跡せよ!』でした
次回のキミと愛なnightもお楽しみに!
MOB 2
MOB 2
カット!!
IDOLiSH7
IDOLiSH7
お疲れ様でした!
MOB 2
MOB 2
みんな今日も良かったよ!!(*^^*)
ちょっとしたハプニングもあったけど上手く行ってよかったよ〜
MOB 1
MOB 1
IDOLiSH7の皆さん、本当にすみませんでした
小鳥遊紡
小鳥遊紡
いえ、大丈夫です
実際なんともありませんでしたから
MOB 1
MOB 1
ですが………
(なまえ)
あなた
監督
私はいつでも監督の打球を取りに行くつもりで練習していますから
MOB 1
MOB 1
森川
小鳥遊紡
小鳥遊紡
森川さん
今日はありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
(なまえ)
あなた
いえ
MOB 1
MOB 1
森川、今日はもう帰っていいぞ
(なまえ)
あなた
はい
お疲れ様でした
IDOLiSH7
IDOLiSH7
お疲れ様です
MOB 1
MOB 1
お疲れ様
和泉一織
和泉一織
森川さん
(なまえ)
あなた
なんですか?
小鳥遊紡
小鳥遊紡
一織さん?
和泉一織
和泉一織
この後、お時間ありますか?
(なまえ)
あなた
え?
はい
小鳥遊紡
小鳥遊紡
一織さん?!
和泉一織
和泉一織
マネージャー
彼女を私たちの寮へ連れて行くことは可能ですか?
(なまえ)
あなた
待って下さい
和泉一織
和泉一織
なんですか?
(なまえ)
あなた
私をアイドルが住んでいる寮へ連れて行ってもし私が寮の場所を誰かに話したりしたらどうするのですか?
小鳥遊紡
小鳥遊紡
そうですよ?!
和泉一織
和泉一織
大丈夫です
小鳥遊紡
小鳥遊紡
え?
二階堂大和
二階堂大和
イチ、いったい何を根拠に?
和泉一織
和泉一織
彼女の瞳ですよ
(なまえ)
あなた
私の瞳……………………………?

プリ小説オーディオドラマ