第8話

森川の必死さ
935
2021/08/29 21:50
MOB 2
MOB 2
あ、いたいた
森川さーん
(なまえ)
あなた
はい?
MOB 2
MOB 2
あのね、お願いが…………ってIDOLiSH7?!
七瀬陸
七瀬陸
俺達のこと知ってるの?
ありがとう(*^^*)
これからも応援よろしくね
MOB 2
MOB 2
は、はい!!
(なまえ)
あなた
それで、○○さん私になにかようですか?
MOB 2
MOB 2
そうそう
この紙に書いてあるもの明日貸してほしいの
(なまえ)
あなた
何度も言ってるかも知れませんが
私は親を頼りません
MOB 2
MOB 2
そこを何とかお願い!
(なまえ)
あなた
嫌です
なんなら母の電話番号をお教えしますからご自分でお願いしてみてはいかがですか?
MOB 2
MOB 2
…………………………………
チッ、本当に使えない子((ボソッ
和泉一織
和泉一織
それは貴女のことではないのですか?
MOB 2
MOB 2
え?
(なまえ)
あなた
え?
一織さん?
和泉一織
和泉一織
貴女は、なんでも彼女に頼むのですか?
貴女はご自分で何かを成し遂げましたか?
MOB 2
MOB 2
……………………………
和泉一織
和泉一織
使えないのはご自分ではないのですか?
誰かに頼らなければ自分では何も出来ないのですか?
MOB 2
MOB 2
そ、そうじゃ…………………ないけど
和泉一織
和泉一織
それならご自分で努力してから誰かを頼って下さい
MOB 2
MOB 2
わ、分かったわ
森川さんさっきの忘れて
(なまえ)
あなた
え、えぇ
そうして彼女は帰って行った
七瀬陸
七瀬陸
珍しい
一織があそこまで言うなんて
和泉一織
和泉一織
たまたまですよ
和泉三月
和泉三月
たまたまにしては結構キツいこと言ってたぞ?
二階堂大和
二階堂大和
それにしても
何故、いきなりあんな事言い出したんだ?
和泉一織
和泉一織
少々小さな声ではありましたが彼女が森川さんの事を使えない子と仰ったんです
(なまえ)
あなた
?!
一織さんはそれを聞いてあそこまで彼女に言って下さったのですか?
和泉一織
和泉一織
はい
番組の撮影前にマネージャーからテニスサークルでは高評価して頂いている方がインタビューを受ける上に真面目に取り組む方だと聞いていましたから
(なまえ)
あなた
それだけで勉学まで真面目に取り組んでいるとまでは分からないはずです!
和泉一織
和泉一織
勉学を真剣に励んでいない方は先程の方のように誰かを頼りたがるものです
それに、先程のインタビューで毎日走り込みをしていると仰った時、私は『この方は持続性のある方』だと思いました
小鳥遊紡
小鳥遊紡
分かりました
ただし、今回だけですよ?
もし、ファンの誰かに見られでもしたら大変ですから
和泉一織
和泉一織
分かりました
(なまえ)
あなた
そ、そんな
私なんか……………
逢坂壮五
逢坂壮五
大丈夫ですよ?
マネージャーもこう言ってますし、僕達も少しお話がしたかったので
(なまえ)
あなた
分かりました
では着替えてきます
和泉一織
和泉一織
はい

プリ小説オーディオドラマ