第4話

ライブ、1週間前 一織side
970
2023/05/16 03:36
今日は私達、IDOLiSH7で来週のライブのためのレッスンをしています
和泉三月
和泉三月
なぁ大和さん
ここの振りが上手く出来ねぇんだけどコツってあるか?
二階堂大和
二階堂大和
前にも言ったろ?
ミツは、小柄なんだから歩幅が違うって
和泉三月
和泉三月
そうだけど…………
兄さんと二階堂さんは振りの練習
四葉さんと逢坂さんは仕事
私は柔軟運動を
七瀬さんは発声練習をしている
そういえば六弥さんを見かけていない
和泉一織
和泉一織
兄さん、二階堂さん
和泉三月
和泉三月
ん?
どうした?
一織
二階堂大和
二階堂大和
何か相談か?
和泉一織
和泉一織
相談ではありません
六弥さんを見てませんか?
和泉三月
和泉三月
ん?
ナギ?
アイツなら今朝早くに変装して原宿行くって言ってたぞ?
和泉一織
和泉一織
はぁ?!
あの人はアイドルだという自覚はないんですか?
来週は私達IDOLiSH7のライブがあるというのに?!
和泉三月
和泉三月
また、ここなグッズがどうのってつってたぞ?
二階堂大和
二階堂大和
アイツ、本当にマジカルここな好きだよな
和泉三月
和泉三月
全くだ
和泉一織
和泉一織
呑気なこと言わないでください!
全く
MEZZO”
MEZZO”
ただいま〜/ただいま戻りました
七瀬陸
七瀬陸
おかえり
環、壮五さん
四葉環
四葉環
あれ?
ナギっちは?
和泉一織
和泉一織
原宿だそうです
逢坂壮五
逢坂壮五
原宿ってまたここなちゃん?
和泉一織
和泉一織
だそうですよ
そして、お昼前に六弥さんが帰ってきて痺れを切らした私がレッスン室で1時間説教してから午後の仕事にも専念した

プリ小説オーディオドラマ