前の話
一覧へ
次の話

第1話

前置き。
3,929
2020/06/30 16:26
本文に入る前に進んだ話があるのでそれを理解した上で読み進めてください🙇🏻‍♀️
                                        〈その1〉
〔女の子バイト辞めました。〕
最初辞めさせるか辞めさせないか迷ったんです。
本文中に入れようとかも考えたんですけど最終的にやめた設定で始めることにすることにしました。
                                      〈その2〉
〔ぱくさんの婚約者さんもう出てきません〕
これもまたまた迷ったんです。本当に。
でも本文中に書いたら複雑になりそうだなって思って辞めました。
ぱくさんと婚約者さんはちゃんと親を交えて話し合いをして婚約破棄にしてもらいました。
___________________________
とりあえずこの2つだけ先にお伝えたかったです。
手抜きした感が半端なく出てますが本文は頑張って書きますので応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
あと最後に、1つ皆さんにお願いがあります。
私普段方言で喋ってて他県の友達と話してたら“どういう意味?”って聞かれることが多々あるんです。
なのでもし読んでる時に意味がわからなかったりする時があったら遠慮なく言ってくださいすぐになおします。

プリ小説オーディオドラマ