第68話

まって‪w
10
2019/10/19 09:08
何かがおかしい
なにかはわからない
なんか胸がめちゃ苦しい
なんか離れていく感じ
私、変わるって言ったけど望んだように変わらないのかな
変な方向に変わるんかな
今の私が消えたらごめん。多分消えんと思うけどね‪w‪w
ほんとになにかが離れていく感じが半端ないの。

なにもしたくない。でも暇(?)
茅夏
茅夏
こんな感じ(?)
茅夏
茅夏
ま、これはかなりテンション上げてる話し方やね‪w
茅夏
茅夏
今のテンションで自己紹介してみるわ‪w(?)
茅夏
茅夏
みなさんちなこんです
茅夏
茅夏
彩月茅夏でーす
茅夏
茅夏
歳は13の中2で誕生日は1月5日。
茅夏
茅夏
部活はサッカー部。最近はフロントボランチを降りて今はサイドハーフ。
茅夏
茅夏
女子チームにも入ってる
茅夏
茅夏
夢は臨床心理士兼歌い手。
歌い手だけだと稼げないから臨床心理士も。
茅夏
茅夏
あと自己紹介ってなにをしたらいいんだっけ
茅夏
茅夏
髪は肩ほんのちょい下
茅夏
茅夏
このアイコンよりほんのちょいしたくらい
茅夏
茅夏
うちの推しくんの中で好きなうたみた。
茅夏
茅夏
今はうち使ってるけど大抵一人称私
茅夏
茅夏
身長はちび
茅夏
茅夏
好きなことは歌うこと
茅夏
茅夏
うちって使うの初めてかもしれんな
茅夏
茅夏
私って使いたくない気分(?)
初めて私に違和感感じた
茅夏
茅夏
体と身体壊しやすい
茅夏
茅夏
終わんない愛を抱いてたくないの
もっとちゃんと不安にしてよ
茅夏
茅夏
あ、まってごめん無意識で打ってた‪w消すのめんどくさいから残しとく(((
彩月茅夏
彩月茅夏
速報速報!!!!!
彩月茅夏
彩月茅夏
かぐや様は告らせたい、2期決定!!!!!!!
彩月茅夏
彩月茅夏
(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
彩月茅夏
彩月茅夏
テンション戻った‪w…ごめん嘘だわ(((
彩月茅夏
彩月茅夏
終わるわ
茅夏
茅夏
ばいちな
彩月茅夏
彩月茅夏
ばいまほ

プリ小説オーディオドラマ