第149話

あばばばばー(?)
24
2019/12/10 12:40
彩月茅夏
彩月茅夏
茅夏ちゃんはねっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
普段は全くと言っていいほど怒らないけどねっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
ガチギレしたらマジうるさいからねっ☆
は?お前らなんなんマジで…
ふざけるのもたいがいにしろよ。…おい。
私らがさ、_________やったってお前らがやらんかったら意味ないやん。私らが今までやってきたことを全部無駄にしとんよ?
私らあと半年しかないんよ?ずーっとさ、2年も1年も同じみたいにしよるけんどさ、お前ら2年になってもそうなるん?違うやろ?
この間だってさ、〇〇くんと〇〇くんがノーヘルした時に皆でなんて決めた?「けじめをつける」…私もできてない時あるけんどさ、先生おらんときとおらんときで態度変えるのやめて。お前らがそーするけんいつまで経っても試合に勝てんのよ。いつまでたってもちゅーとはんぱになるんよ
彩月茅夏
彩月茅夏
グチグチグチグチ言うのが私ですっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
多分ガチギレしたらこんな感じやと思うっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
怒る時さ、私めっちゃ笑うけんど多分総体は笑わんかなっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
そして最近マジ眠すぎるので寝ますっ☆
彩月茅夏
彩月茅夏
おやすみっ☆

プリ小説オーディオドラマ