第9話

言いたいことがあるんです(見なくてもおけ
35
2019/09/23 01:33
最近っていうか前からだけどさ、歌い手リスナー界荒れすぎじゃね?

お互いなにも知らないのにさ、勝手に色々文句をつける。

他界なのに悪口を言う。

おかしくね?

年齢層低くなったというか精神年齢層低くなったって言った方がいいような気がする(((

好きな人たちを応援する。それでいいじゃんか。

そんなリスナー達が争うから本人達にも迷惑かけてるんじゃないかな?

マナー厨とかさ、純オタとか盲目とか知らないけど。

最低限のルールは守ろうよ

そういうことをしてる人がいるから、君たちの大好きな人達が傷つくんだよ?

同担拒否?リア恋?

そんなの関係なくさ、仲良くしようよ。

単推しでも人それぞれだからこそ仲良くすべきなんだよ

同担拒否はまだわかる。でも同担死ねはよく分からない。個人的な意見だけどね

私もまだまだ新規だけど荒れてきて古参さんがどんどん減ってさ。

ま、全ての元凶はTikTokだと思うけどね。

遠井さんから知ってくれてるのは嬉しい。

でもすとぷりは歌い手、配信、ゲーム実況とかから成ってるんだから。

LIVEしてるってことは歌を歌ったりするんだから。

曲は聞いて欲しいな。

オリジナルは神曲ばかりだし。

歌みたは他の人とは違う魅力も見つかるだろうし。

結局は比べるからだめなんだと思うけどさ

同じリスナー同士荒れるんだったらほかの歌い手業界とも仲良くなれないよね。

最低限のマナーを皆が守るだけでまたほかの歌い手業界のリスナーさんとも仲良くなれると思う。

〇〇の方がいい。〇〇のほうがカッコイイ。そんなの言ってたらキリがないんじゃない?

人それぞれの感じ方があるんだし。

かわいい系の人が好きな人もいれば。かっこいい系の人を好きになる人もいるでしょ?

歌い手業界だけじゃない。

私ジャニーズとかあまり知らないけどさ。

勝手に偏見しないでほしい。

なんかオタクなんかも言われてさ。

好きで何が悪い?って思う。

人は違えど、推し方は違えど好きな気持ちは皆同じだと思う。

リア恋とか歴とか除いて純粋に。

好きっていう2文字は皆同じだと思う。

個人的な意見でした
彩月茅夏
彩月茅夏
また誤字あったら嫌やな‪w(((

プリ小説オーディオドラマ