第38話

私、思ったのです(2回目)
20
2019/10/05 09:30
彩月茅夏
彩月茅夏
綯なら分かるだろうけどさ、
彩月茅夏
彩月茅夏
私最推しがるぅとくん、2番目がうら(た)さんなんよね?
彩月茅夏
彩月茅夏
で、前まで同担だけど仲良くしてもらっていた、元るぅとくんの同担拒否ガチ恋してる子。現うらさん最推し(同担拒否かは分からない)子がいるんだよね?
彩月茅夏
彩月茅夏
でもね、同担拒否なわけだから、フォロー外されたし私がいたら迷惑だろうから私もフォロー外したの。
彩月茅夏
彩月茅夏
これからどうしたらいいのかなって。
彩月茅夏
彩月茅夏
ブロックした方がいいのかなって思い始めてきた。
彩月茅夏
彩月茅夏
いや、悪い意味じゃないよ?
彩月茅夏
彩月茅夏
ただ、私がいたら困るだろうなって。
彩月茅夏
彩月茅夏
同担がいなくなって欲しいのなら、私がブロックすれば同担を見なくなれるってことじゃん?
彩月茅夏
彩月茅夏
まだまだここにいて皆と話したいし、小説を書きたい。だから完全にいなくなることは出来ない。
彩月茅夏
彩月茅夏
ブロック…するべきなのかな
彩月茅夏
彩月茅夏
ただ、綯と仲がいいらしいからさ
彩月茅夏
彩月茅夏
最近ずっと思ってた

プリ小説オーディオドラマ