第21話

意気込み的なやつ?
23
2019/09/30 07:57
彩月茅夏
彩月茅夏
絶対に後悔せん
彩月茅夏
彩月茅夏
総体みたいな
後悔、嫌よ
彩月茅夏
彩月茅夏
勝つとまでは言わない。
彩月茅夏
彩月茅夏
だって市内最弱(PKで勝った程度)のところに舐めて総体で対戦したら1点どころか4点取られて負けたのに、次勝ちますって無理やろ?‪w(((
彩月茅夏
彩月茅夏
今までの総体新人戦、2回戦進出できなかったけんしてみたかったな
彩月茅夏
彩月茅夏
勝利ってさ、ただ戦いに勝つって訳じゃないと思うんよね
彩月茅夏
彩月茅夏
自分の限界を乗り越えて初めて勝つんだと思う。
彩月茅夏
彩月茅夏
中途半端なプレーで勝っても嬉しくないしね‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
だから、絶対に走りきる
彩月茅夏
彩月茅夏
プレッシャーなんか関係ない
彩月茅夏
彩月茅夏
やっぱり今まで散々言われてきたけど、楽しい日もあったし
彩月茅夏
彩月茅夏
自分の甘さに負けるのが1番嫌
彩月茅夏
彩月茅夏
ということで(?)
彩月茅夏
彩月茅夏
誰か応援メッセージ送ってくれる人おらん?‪w(((
彩月茅夏
彩月茅夏
貰ったらそれモチベupになるけん(((
彩月茅夏
彩月茅夏
明日、10/1 11:00新人戦キックオフ
6時35には家でます
彩月茅夏
彩月茅夏
サッカー部背番号7番。
サッカーやってる人なら分かると思うけどポジションはフロントボランチ
彩月茅夏
彩月茅夏
※ポジションは下からキーパー1、ディフェンス(バック)4、ボランチ1、フロントボランチ2、サイドハーフ2、トップ1
その中でも真ん中位置にいるのが、センターバック(ディフェンス4人の中の中側2人)とボランチ、フロントボランチ(サイドハーフの中側)
彩月茅夏
彩月茅夏
ごめん訳分からんね‪w

プリ小説オーディオドラマ