第172話

愚痴ります(((
28
2019/12/24 08:38
彩月茅夏
彩月茅夏
私ね、寝たらムカついとることとか治るんよ。
彩月茅夏
彩月茅夏
でもさ〜…酷くない…?
私がただ肩書きのためだけに生徒会に立候補したわけないじゃん。
先輩の姿とかにほんまに憧れて入っただけじゃん。
それなのにさ…肩書きが欲しかったから入ってるだのそんな考えは駄目だのうるさい。
なんだよ顧問って。なんだよ担任って。
まだ生徒会始まって2日しか経ってないけどさ…めちゃ疲れとかはやばいよ?
やけどさ…楽しいんよ。ほんとに。
自分たちの行事を作るのが。自分たちの学校を作るのが。
学校来れてない人とかさ、学年に3人いるけど…3年生という青春せずに終わって欲しくないんだよ…
修学旅行行けなかった分。
それなのに…私の気持ち知らないくせに勝手にグチグチ言ってさ。そーいうのがほんと嫌い。
私の担任が顧問やからとか知らんけどさ。
1番人の気持ちも知らんで行動して傷つけとんのは先生なんよ。分かる?
ほんと無理。
今日懇談会で親に言われたらしいけどさ。ほんと最悪。
マジ嫌い
彩月茅夏
彩月茅夏
私ね、本気で怒ったことないんよ。
彩月茅夏
彩月茅夏
皆に怒って怒ってって言われるけど怒り方が分からん今日この頃

プリ小説オーディオドラマ