第94話

お知らせ。まだまだ先だけど話しときます
16
2019/11/03 11:54
彩月茅夏
彩月茅夏
いつか、1,2年後私は消えます。
彩月茅夏
彩月茅夏
死ぬってことじゃないです
彩月茅夏
彩月茅夏
歌い手活動を始めようかなと思います
彩月茅夏
彩月茅夏
スマホを機種変した後、少し経ってカラオケなどで録音して、スマホで編集などして投稿しようかなと。
彩月茅夏
彩月茅夏
でも2020には消えないかもです
彩月茅夏
彩月茅夏
受験があるので。
彩月茅夏
彩月茅夏
もし、運良く私の歌みたなどが伸びたら、ファン様が増えたら。
ここから消える可能性があります
彩月茅夏
彩月茅夏
歌い手について詳しい友達が言ってました。
もう会うことも話すこともできないけど。
「もし始めるのならこのアカウント消した方がいいと思う」
って。
彩月茅夏
彩月茅夏
もしかしたら、私のアンチがこのアカウントを見つけて拡散するかもしれない。
こんなこと思ったらダメだけど、私のフォロワーさんがこのアカウントを広めるかもしれない
彩月茅夏
彩月茅夏
そういうことで、消える可能性があります
彩月茅夏
彩月茅夏
それまでの間、楽しみましょう!

プリ小説オーディオドラマ