第73話

昨日の話しやけどさ。
20
2019/10/21 21:49
彩月茅夏
彩月茅夏
昨日の部活…マジ私テンション高かったの。ヤバいくらい。ひくくらい。
同級男子「あ、てかさ茅夏。いっつも俺に告れ告れっていよるけど…察して」
彩月茅夏
彩月茅夏
え、マジで?【拍手をする】おっめでとーうっ!
彩月茅夏
彩月茅夏
いつから!?
同級男子「1ヶ月くらい前から」
彩月茅夏
彩月茅夏
え‪w嘘やろ!?
ーーーーーーーー
彩月茅夏
彩月茅夏
いっせーのーでっベヒタッピ!‪w
同級男子「いっせーのーでっベヒタッピ!‪w‪w‪w」
彩月茅夏
彩月茅夏
私ベヒタッピしたことないんやけど‪w
同級男子「ロ〇ソンのタピオカでやったらタピオカがにゅって出てきた‪w‪w‪w」
彩月茅夏
彩月茅夏
ふはっはは‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ーーーーーーーー
同級男子「うわっびっくりした‪wそこに白いもんが見えた‪w」←倉庫3分割されていて、そのうち私らは1部を使っている。電気がついていないから奥は見えづらい
彩月茅夏
彩月茅夏
え?え?オーブ?‪w
同級男子「そこに人おるのよく〇〇(←例の彼女)にやられよったわ‪w怖くね!?」
彩月茅夏
彩月茅夏
(そこに隠れる)
同級女子(笑ってる)
後輩女子「あれ、fーちゃんは?」
同級男「(近づいてくる)うわ、びっくりした」
後輩女子「…ってfーちゃんっ!‪w‪w‪w‪wほんまfーちゃんおもろいわぁ‪w‪w‪w」
彩月茅夏
彩月茅夏
陰キャっぽい陽キャのつもりなんで(σº∀º)σドヤ
同級男子「つもりて‪w」
ーーーーーーーー
彩月茅夏
彩月茅夏
あれ、まってとにかくテンション高かったのになに話してたか忘れた

プリ小説オーディオドラマ