第58話

ただいまー
19
2019/10/13 11:24
彩月茅夏
彩月茅夏
前夜祭行ってきたぜぇ!!
彩月茅夏
彩月茅夏
めちゃまだつかんのんってイライラしながら帰ってきた‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
箏曲部友達2人と走りたかったけどさ、私ら中2なのに(3人とも身長150以下)
これから危ないけんのいとってよ?
彩月茅夏
彩月茅夏
ってなんかの係の人に言われた‪w‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
走るのが楽しいのに…まぁほんまに危なかったけどね‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
伊勢はーぁあ ナーエー 津ーでぇーもーつーぅー
津はーぁあー 伊ー勢でーもぉつぅ あーらよいよい!
彩月茅夏
彩月茅夏
頑張って1番だけ覚えた‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
TikTok私この名前でしてるから、フォローしてくれたら明日3人でTikTok撮るらしいから送ります!
彩月茅夏
彩月茅夏
これからご飯食べてきマース‪w
彩月茅夏
彩月茅夏
なんか毎年だんじりなんかショボイとか私ほざいてたけどだんじりで騒ぐのめちゃ楽しみなんだが‪w‪w

プリ小説オーディオドラマ