第52話

お知らせ
10
2019/10/11 09:19
彩月茅夏
彩月茅夏
明日からかなり浮上できない
彩月茅夏
彩月茅夏
明日は3時間くらいかけて広島のお兄ちゃんの家に行く。お兄ちゃんのとこにWiFiあればいけるけど…サンキューマート、ドンキ、服屋とか色々出かけるから浮上夜とかになるんかな?
彩月茅夏
彩月茅夏
明後日は、お兄ちゃん教師志望だから教育学部なんよね?その大学の文化祭あるらしいから行きます。その時に母が懇談会
そして…夜からは前夜祭!!!!祭り!!!!
彩月茅夏
彩月茅夏
明明後日は14日だね。もちろん祭り!!!
夕方とかは浮上できるね。9時とか10時になったら浮上またできるよ。その時は綯の家にお泊まりだね
彩月茅夏
彩月茅夏
15日は綯のとこで初めてのだんじり…夜中から出ます
そこからWiFi繋がってるとこ少ないから浮上できないね…
彩月茅夏
彩月茅夏
16日の朝は学校あるから浮上。3時間授業で帰ったら綯のとこにまたつきにいく
彩月茅夏
彩月茅夏
17はね。終わりよ。あと360日くらい待たないかん(((
彩月茅夏
彩月茅夏
歌いまくるぜぇ!!!
テンションあげあげ\\└('ω')┘////
彩月茅夏
彩月茅夏
【まとめ】
12…早朝少しと夜WiFiあったら浮上
13…時間あったら帰ったら、前夜祭終わったら浮上
14…7時くらいと夕方と夜9,10時くらい浮上
15…夜終わったら浮上
16…朝7時くらいと学校終了後と夜浮上

できる可能性あり!
彩月茅夏
彩月茅夏
これでよろです!

プリ小説オーディオドラマ