第99話

助けて()
20
2019/11/07 10:34
彩月茅夏
彩月茅夏
まっちゃん、ここからは普通に雑談やで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
彩月茅夏
彩月茅夏
ほんと酷い(((
彩月茅夏
彩月茅夏
ねぇ聞いて?昼休みあいりす含めて5(6)VS1のこしょばし大会された(((
彩月茅夏
彩月茅夏
え?1は誰かって?
彩月茅夏
彩月茅夏
私だよっ☆(((
彩月茅夏
彩月茅夏
どうも。命名されました。セクスィーゴリラF(自主規制)ですっ
彩月茅夏
彩月茅夏
脇やらお腹やら首やらほんと酷い(((
彩月茅夏
彩月茅夏
今日私が100回使った言葉。「まじ」
ねぇまじで無理!まじで無理!

まじでさ、ほんとダメやって!

キャァ!!
ウワッハッハッハ…クックックックッ…アッハハハハッ!!!【笑い】

まじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで【逃げまくる】

あーこれ5対1のタイマンや(迷言)

ね?Hは私の味方よね?ね?
『どうでしょうー( 。∀ ゚)』
な、なん…だと…

まじでなんなん!‪w‪w‪w

キャァ!!!

ブチブチっ←セーラー服についてるくっつけるボタン?が外れる
『なんか…セクスィーやね‪w‪w‪w‪w』
『セクスィーF(自主規制)やん‪w』
『セクスィーセンキュー(?)』

『なんかあれゴリラみたい‪w』
私ゴリラやで(?)
『セクスィーゴリラ?‪w‪w』
『セクスィーゴリラF(自主規制)』
彩月茅夏
彩月茅夏
タイマンとは(((
彩月茅夏
彩月茅夏
どうもくすぐりというものを20分くらい5人から受けてたものです(((
彩月茅夏
彩月茅夏
セクスィーゴリラ茅夏参上(?)

プリ小説オーディオドラマ