第13話

12話めぐりあい4
1,442
2019/08/02 12:49
緋山
あー 本当ビックリしたー
冴島
まさかめぐりあいに来るとは思いませんでしたもんね
藤川
今ので酔い冷めちゃったよ
緋山
よし 恒夫もう一本さっきの開けよう!
恒夫
ブスもう一本空けるの?
藤川
5人で飲めばすぐ無くなるしな!
冴島
正確に言うと4人になりそうですけどね
藍沢
お前らまだのむのか?
藤川
あれ 耕作ちゃんもう飲まないの?
緋山
飲むぞ藍沢ー!
冴島
(1番強いお酒×2本=酔い潰れる)∑(゚Д゚)
藍沢
はぁー
冴島
やめときましょうよ 緋山先生
緋山
大丈夫 大丈夫!
白石
ムクッ(-_-)zzz( ´Д`)y━・~~
緋山
あ白石起きた
藤川
白石もう一本飲む?
白石
コク(´ω`)
冴島
白石先生はやめといt
白石
ゴク ゴク ゴク(_ _).。o○
冴島
終わった・・・
緋山
このお酒 めっちゃ美味しいよねマジ
藤川
だよな〜 俺もそう思ったよ
緋山
おかわり!
藤川
俺も!
藍沢
やばいんじゃないかこれ
冴島
ですよね…
〜三井達の会話〜
西条
でも本当にビックリしたよな まさかあいつらがいるとは
ですよね 何でここなんだろう?
三井
でも 意外に居心地いいかもしれないですよね
黒田
確かにな
カウンターで緋山達のがバカ騒ぎしている様子を見て
あいつら 明日大丈夫か?
三井
二日酔いで 悲惨になってそうだわ
確か 明日ヘリ担白石・・・
西条
無理だろ あれじゃあ
黒田
翔北は どうなっているだ?
昔と大分変わりましたからね
三井
色々大変なんですけどね
黒田
実はそろそろ復帰しようとしているんだが
え!?本当ですか?
黒田
手ももう使えるようになったしな
西条
救命のエースのご登場か?
黒田
エースと言ったら藍沢とかだろ
西条
おい! 藍沢は脳外科だぞ!
え そうなんですか?
西条
そうだろ でもレジデントまで行かせたのに 救命に戻るとは 
森本
藍沢と白石はよく本院で話題でしたからね
なんでですか?
森本
優秀で美人なスタッフリーダーと イケメンな救命育ちの脳外科医が 翔北にいるって
三井
あぁ そういうことね
黒田
昔は問題児だったけどな
西条
俺も流石にビックリしたよ 問題ばっかり起こすんだから
〜その頃緋山達は〜
白石
緋山先生不幸?
藤川
これは前の奴だ・・・
緋山
(不幸って答えればいいんでしょ?)
冴島
(はい)
緋山
不幸だよ〜アハハハ    白石は?
白石
私は・・・・・・分かんない!
藤川
質問しといてそれかよ!
(緋山って不幸なのか?)
三井
(違うわよ ノリよ)
緋山
何で?
白石
だって よく分かんないだもん
藤川
???
白石
いいのか 悪いのか〜 アハハハ
藤川
確かにそうだよな 
白石
藤川先生は〜?  不幸?
藤川
俺は幸せだよ〜!
白石
裏切り者め〜!
緋山
そうだ そうだ〜!
冴島
(あ ヤバイ緋山先生まで)
藤川
だって本当だもん〜!
冴島
(まさか 藤川先生まで)
藤川
アハハハハハハハハ
冴島
(やっぱりだ)
白石
藍沢ー!
!!!
西条
白石が藍沢のこと 呼び捨てにしたぞ
白石
不幸ー?
藍沢
(来た・・・)どちらでもない
白石
なにそれ〜つまんない!
藤川
そうだぞ〜!藍沢!
緋山
ギャハハハハハハハ
冴島
(スマホで動画を撮る)
三井
冴島何で動画撮ってるの?
冴島
これでしばらく こき使えますから
シニア
(こわっ)
冴島
なにかありますか?
シニア
何でもないです
白石
藍沢! もっと飲もうよー! 
パァーっといこう!
緋山
うちも もっと飲も!
藤川
俺もー!
5へ続く

プリ小説オーディオドラマ