第27話

25話(>_<)
1,391
2019/09/22 08:23
あれから3時間後・・・ 
ショッピングモール内ではほとんどの患者を病院に搬送し 事が治まってきていて 日没も近くなりフェロー達は病院に戻っていた
白石
緋山先生と藍沢先生と 藤川先生も次のヘリで病院戻って
緋山
白石と冴島は次のヘリ?
白石
そうなるね
藤川
日没に間に合うかな?
白石
間に合わなかったら電車で戻るから
冴島
はい
緋山
白石疲れてるだろうから 次のヘリで戻ったら?
白石
まだやる事があって
藍沢
無理するなよ
白石
分かってる
緋山達がヘリで戻っていき
森本
白石 俺らもそろそろ翔北行くな
白石
車でですか?
黒田
あぁ そうだから橘に言っておいてくれ
白石
分かりました
消防
白石先生ヘリ戻りました
白石
分かりました
白石
お先に失礼します
森本
分かった
白石
冴島さん行こう
冴島
はい
黒田
あいつらも成長したな
森本
昔と全然違いますね
白石達がヘリに向かって居る途中で
白石
はぁー 疲れた
冴島
今日はかなり大規模でしたね
白石
うん
すると
ダッダッダッダッダッ             グサッ!
白石
うっっっ
冴島
白石先生!!!!!!!
その冴島の大きな声が森本達にきこえ
森本
ん???
黒田
・・・・・・・白石!
森本
嘘だろ?!
白石は意識はあったもの 朦朧としていて 倒れ混んでしまった
冴島
白石先生!白石先生!
そこに森本達が来て
黒田
冴島酸素マスクつけろ
冴島
はい!
森本
輸液全開
冴島
分かりました
黒田
白石分かるか?
白石
…はい      ゴホッゴホッ
黒田
分かった もう喋るな
森本
出血が多すぎる
すると白石の意識が無くなり
森本
白石?
黒田
意識なくなった 挿管しよう
冴島
はい
その後 応急処置をしていき
黒田
よし ひとまずこれでヘリで搬送しよう
森本
日没大丈夫?
冴島
間に合うそうです
森本
了解

プリ小説オーディオドラマ