第9話

8話2日後(ノ_<)
1,369
2019/08/01 09:52
白石は絶えず毎日 教授の相手をしながら 田所先生から言われた事と向き合いながら 考えていた
田所は トップの先生方から受ける重圧に耐え続けながら 夜遅くまで 対策を考えていた
それを見兼ねた橘が
田所先生 お体大丈夫ですか?
田所
いや これくらい平気ですよ
ですが 最近夜遅くまで 残ってらっしゃるので…
田所
こうなってしまったのは 私のせいですから  救命の全責任は私にあります
・・・・・・
田所
では 会議がありますので 失礼します
無理なさらないで下さいね
田所
大丈夫ですよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
緋山
白石大丈夫?
白石
・・・・・・
藤川
白石?
緋山
ねぇ 白石?
白石
あ ごめんボーッとしてた
冴島
白石先生少し休んだらどうですか?
緋山
そうよ あんた最近疲れてるでしょ 一緒に帰れてないし
白石
全然大丈夫だよσ^_^;
藍沢
白石仮眠室行ってこい 
白石
何で?
冴島
そうですよ 疲れてるんだから
白石
本当に大丈夫だから
緋山
だーめ 行くよ
白石
あ 電話きた ちょっと行って来る〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
藤川
あ ちょっと白石!
緋山
はぁー 見事に逃げられたわ
冴島
そうみたいですね
緋山
なんとかして 白石休ませないとな〜
藤川
だよなぁ 最近ボーッとしてる時多いし
冴島
藤川先生が気づく程って相当ですよ
藤川
おい ひでーな
緋山
まぁ たしかにそうだわ
三井
どうしたの?
緋山
いや 白石が休まなくて
三井
あら 白石も?
冴島
も?
三井
実は 最近田所部長も夜遅くまで残ってらっしゃるらしくて  橘が 今日聞いてみるっては 言ってたんだけどね
冴島
そうなんですか…
緋山
今日の当直誰でしたっけ?
三井
フェローと 田所先生よ
緋山
よし 5人で飲みに行こう!
藤川
お いいねー👍
冴島
私も 行きます
緋山
藍沢はもちろん行くよね?
藍沢
俺は・・・
冴島
行きますよね?藍沢先生( ◠‿◠ )
藍沢
行く
緋山
よしOK という事で残りがんばろ!
藤川
早く おわらさないと
冴島
私は ほぼ終わってます
藤川
嘘だろ・・・
冴島
手伝いますか?
藤川
お願いします!
緋山
馬鹿だわ 相変わらず
三井
楽しんで来てね (私も飲むけどね)
緋山
白石に伝えてこよー
冴島
わかりました

プリ小説オーディオドラマ